そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月14日(土) ぱんぱかぱーん☆

腕組みして、片ヒジついてるトラくん
今日はトラくんから皆さんにお知らせがあります

実は。。。

ぢゃーんトラくんタワーに。。。

なかなかいいでしょ?

アルファベットごとにニャンコが違っていて可愛いいのです()

かわゆす~。

ときどき見かけてはいたのですが、やっと”TORAJIRO”がそろってるお店に出会えまして

待ってるのー。

あ。それだけですっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

腕組みトラ君こんばんわ
表札いいなぁ
可愛~いにゃ~ん子がたくさん
トラ君ご飯いっぱい食べてお利口さん
トラ君は何キロですか?
エッヘンのトラ君
こんにちわ
お天気良くお出かけ日和です~ね
とっても立派な表札が出来ましたね☆

トラ君よかったねぇ!!
あら?照れちゃってるの(笑)

ウチは、家も表札もケダマリの名前入れようかと考え中です♪
表札、いいないいな♪
トラくん、うれしそうね^^
猫用だけじゃなく、ヒト用でも欲しいな。
ちょっと可愛いですよね♪(〃艸〃)
おうち型のネコベッドとかにかけたらそれっぽくて良さげ☆
トラくんは前に測った時は、3.7キロでしたよ。
今はもうちょっと増えてるかしら。。。?
おうちの表札にケダちゃんとマリィちゃんのお名前が?(^^)
うちはトラじろうって、まんま書いたらおじいちゃんと間違われそうだわ~♪
可愛いですよね♪
使い方は色々だからニンゲン用でもいいと思います。
自分のお部屋のドアにかけてみたり☆(^^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
