そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月12日(木) 乗りたいの。

最近、アイロン台を買い換えました

じー。

台の高さを変えられるのがポイント
ちょうど我が家のソファの高さ。立ってアイロンをかけられます

乗るでしょ。ふつー。

1つ困ったことと言えば。。。真正面にトラくんが陣取って、危ない
きこりんが離れるのを待って、アイロン台を乗っ取ろうとしてます

乗りたい。。。

無理やり?下に降ろされたトラくん
地味にかまってアピール。()

オテテはこの角度☆

アイロンは立ってかけると楽ちんっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

新入りさんにご挨拶は当たり前だよねぇ(^.^)礼儀ですって(笑)
ご挨拶出来て偉い偉い(^^)v

いちごちゃんベット可愛いでしょ。パンは好きみたい。

お肉美味しかったです。
立ってかけられるアイロン台
いいなァ
トラ君新入りさんにご挨拶かなぁ
遊んでアピールいいねトラ君
あはは!

トラ君、乗りたいけどママさんにダメって言われちゃったね~

アイロンは火傷しちゃうからとっても危険なんだよ~


でも、諦めずかまってアピールか(笑)
そっか、これはごあいさつだったのね☆
でも、危ないから目が離せません。^^;
アイロン台ごと倒されてもコワいし!
高さが13段階も変えられるので、椅子に座っても、正座でもかけられるんですよぉ~♪
家事は道具も大事ですね。(〃艸〃)
おかげでクリーニング屋さんに行かなくなりました☆
そうなんですよぉ~。
興味津津で隙を伺ってるのが伝わってきます。^^;
アイロンかける前にセッティングして置いとくと、絶対乗ってるし。。。
なので、かけ始めたら離れられませーん。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
