そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月11日(水) エコ。

トラくんが転がってます
でも。。。ブラッシング待ちではありません

ブラッシングは好きだけどね。

ゴハンの催促でもありません

ゴハンはほしいけどね。

これでも真剣勝負なんです
目が笑ってないでしょ?

オトコの戦いにゃ。

プラスチックのわっかに紙リボンを結んだだけの手作り?おもちゃ

ズルくないもーん。

ジャラシより盛り上がります
しかも、紙リボンは結構な耐久性

超たのしー。

わっかも紙リボンもポイっされるハズだったもの
安上がり エコなニャンコです

おりゃー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君褒められ最高
ママさんの言葉も面白~~い
元気をもらえます

ちんまりのトラ君
ぷっっ
かも~~んかっこいい
安上がり~~~(笑)
なんてビクもプレゼントにリボンをまとめてジャラシにつけたら喜んでいるよ(^_^)

もふもふマッチョ可愛いねぇ。

パン!がん見しているでしょ(笑)ちゃんとわけました(^_^)
トラ君、久しぶりに会えたよ☆

真剣な顔で、盛り上げってるね~!!
マッチョな筋肉が素敵♪
いつも励みになるコメント、ありがとうございます。(^^)
真剣に遊んでるとこって見てて飽きないですよね~♪
メルモママさん家はそんな可愛いニャン&ワン家族がたくさんで羨ましいです☆
ビクちゃんもリボン系がお好きですよね♪
うちもリボンはとりあえず、トラくんに献上します。
安上がりバンザイです~☆\(^o^)/
風邪よくなってよかったですね。(^^)/

アメショはなかなかマッチョですよね~☆
ぶっといオテテがたまらないです♪
ケダちゃんとマリィちゃんももふマッチョ仲間?(〃艸〃)
安上がり、いいじゃないですか~
ママがいつもちゃんと遊んでくれるの分かってるから、
いつも真剣勝負、いい顔してるよ
あはは♪えぇ。呼ばれるとついつい遊んぢゃいます。(〃艸〃)
安上がりバンザイですね☆おかげでフツーはゴミといわれる雑多なモノがあちこちに。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
