そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月10日(火) お約束。

トラくんが真剣に見つめてるのは。。。

どきどき。

こねこね中のホームベーカリー
ミキちゃんと同じく、トラくんもホームベーカリーを出すと後ろにスタンバイっ

くんくん。

いつもはフタをするのですが。。。
今日はちょっとこねてもらうだけなのでオープンのまま

気になるー。

イーストの匂いはあまり好きぢゃないので、背後から観察してました
なんも見えないと思うけど。。。

ボクが見てるから。

そして、焼き上がったのはツルピカベーグル~

ツルピカベーグル。

まだまだぜーんぜん修行が必要ですが、”半分は”今までで一番のツルピカでした
ベーグルは焼き立てに限ります~ヽ(。・▽・)ノ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君 見張り番おつかれさま
ちゃんと見てくれてたからかなぁ
とっても美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そっか。トラくんが見張っててくれたから、うまくできたのかも。
半分だけっ☆(〃艸〃)
いつもは中見えないので、すごい食いついて見てました。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
