そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月06日(金) 言いなり。

昨日の続き。。。
Youtubeでアップすると音声が途中で消えちゃうので、FC2動画でアップしてみました

きこりんの片付けが終わるのを待ってたトラくんは一段落したのが分かると。。。
大きな声で遊べ~遊べ~って おどし 誘います
終わりの方できこりんと目が合って ”るっ”って言いますよ

音が出ますっ




ホントはもっと大鳴きします
背中に飛び乗られるのも、大鳴きしながら歩き回られるのも。。。
ほっとけないので、なかなか有効な手ですね

ちなみにそれでもほっとくと。。。
ハイパーママさんに頂いたペンギンさんやしまねこさんに頂いたしまちゃんキッカーでジダンダ

o(`ω´*)o

てこともたまぁに。。。

遊びたいのにー。

でも、だいたい言いなり。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君パワー全開
元気が一番
おねだりが上手だねぇ

トラ君がお家に居たら明るくなりますね
遊んでオーラがムンムンだわ(笑)
こりゃあいいなりになっちゃいますとも(^m^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですね♪ニンゲンの動かし方を心得てますね。^^;
そして、見てると確かに気持ちが明るくなります。
というか、笑っちゃいます。(*≧∀≦)
でしょ?しかたないですよね~♪
はなちゃんみたいに甘えてくれないので、呼ばれるだけでもちょっと嬉しかったりします。(〃艸〃)
そんな嬉しいコメントを。。。(〃▽〃)
これからも可愛いショットを選んでがんばって記事にします!( ̄▽ ̄)/☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
