そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月07日(土) 不良ニャンコ。

トラくんの座り方、ちょっと違和感

おかしいにゃ?f

ちょっとガニマタで。。。いつもよりモンペのモフモフが出てるせいか。。。

もふもふ増量中。

ヤンキー座りに見えてしかたない

何見てんにゃ―。

気のせい?

続きは。。。満開っ

~ ReadMore ~
こちらは満開宣言。

SAKURAその1。

公園にはやっぱり桜。

SAKURAその2。

今週末は皆さんお花見でしょうか

SAKURAその3。

毎日いいお天気でありますように

SAKURAその4。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは~
うんうん。ヤンキー座りに見えますよ(^o^)
モフモフ・・・触りたいなぁ♪

桜きれいに咲いてますね!
うちは来週くらいにお花見に行こうかなと思ってます(^^)

↓トラくんの声聞きましたよ~(*^_^*)
こんなにかわいくアピールされたら、ほうっておけませんよね♪
トラ君今日はヤンキーに変身かなぁー
モフモフ あんよ?もも かわいいよー
決まったね 

桜本当に今満開で奇麗ですね
もっふりのトラ君に応援に来ました
近所の桜も満開でしたよ
お久しぶりです
ご心配をかけました、なんとか復帰です
トラくん、いつもどおりの可愛らしさでなによりです
もうそちらは満開なんですね
トラくんのお部屋まで、桜の香り届いてるかな?
こちらの開花は、あと半月も先でしょうか?…
おかえりなさい♪ヽ(〃v〃)ノ
また可愛いちぃちゃんや素敵写真、見られるのを楽しみにしてます。
でも。。。完治されるまでは無理されませんように☆
はい。ガラ悪いverのトラくんです。^^;
桜、いいですよね~。私もトラくんとお花見散歩したいのですが丁重に断られました。。。
メルモちゃんやラファちゃん、クララちゃんと一緒にお散歩できるなんて羨ましいです☆
わかってもらえてよかったです♪(*≧∀≦)
モフモフはかなりの誘惑ですよね。えぇ。さわっちゃいますとも。

遊べアピールの時はかなりドスのきいた声でなくので、甘えるというよりは脅迫ですよね。^^;
ときどき可愛い声で鳴くこともあるんですよぉ♪(〃艸〃)

少しでも桜が長く楽しめますように☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
