そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月05日(木) 強行手段。

かまって欲しい時、だいたい静か~に熱い視線を送るトラくんですが。。。ヾ(・ω・;)カマッテ・・

見てるよー。

最近、実力行使に出るようになりました
方法その背中に飛び乗るっ

とりあえず乗ってみた。

割とまっすぐ立ってても飛び乗ってきます
包丁を使ってる時とか。。。危険です。。。

いざっ☆

そして、なんとかよじのぼって、きこりんのアタマにおしりを向け。。。

よいしょっと。

シッポでぱたぱた~
シマシマに背中を見せてはいけません

遊ぶにゃっ?

ホントはもう1つ強行手段があって、動画をアップしたかったんですが
Youtubeで再生するとなぜか音声が途中で切れてしまって。。。頑張りましたが断念
いつもはアップロードするだけで音声も再生できるのにー。
誰かわかる方いたら教えてください

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

背中に乗ってまでアピール作戦^^;

トラくん強いにゃ~~~(笑)
トラ君見ていると飽きないですね?
毎日どんなトラ君がでてくるのか
とっても楽しみ
今日も 笑ってしまいましたよ
ママさんの言葉もおもしろーーい
チビにゃんこの頃もたまにやってたのですが、最近またよくやられます。
4kg弱に飛び乗られると、若干負傷しますし、動きも止まります。^^;
そんな時は背中に乗っけたままウロウロしてみたり♪
励みになるコメント、ありがとうございます♪(*≧∀≦)
ニャンコってオモシロいですよね。確かに見てて飽きないです。
ラファちゃん達も同じですよね。きっと☆
トラくん、背中に乗ったの?
良いアピールだねえ。成功だよね(^m^)
えぇ。大成功だと思います。^^;
さすがにここまで直談判されちゃうとかまわないわけにはいかず。。。
とりあえず、背負って歩きます♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
