そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月02日(月) 日光消毒?

ある晴れた日の午後
ソファに春の日差しがふりそそぐと。。。おもむろにトラくん参上

うつらうつら♪

うたた。。。寝??

違うよっ。

せっかくの日光消毒なのに10分もしたら、曇ってきちゃいました

せっかくー。

トラくんは日向ぼっこはあまりしない主義ですが
ときどきこうやって陽にあたってます
こういう時のトラ毛はビックリするくらいあっつくなってます

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

1枚目のトラくんのお顔、好きです~
日向ぼっこを楽しんでいる感じが伝わってきます♪
途中で曇ってきちゃったんですね・・・トラくん日光消毒はできたかな(^^)
うちのもこういう時、とっても熱くなってますよ(^o^)
トラ君初めの淋しいお顔が心配しちゃった
お日様 ポカポカ 気持ちいいね

本当に暑くなりますよね
日光浴でビタミンCを
かわいーい
気持ち良いでしょ?良いなぁ(^.^)
日光消毒には笑いですよ~~~

ビクんちマンション改修でカーテン開けてないの(-"-)
ビクパンも消毒したいよ~
暑くないの??ってくらい熱くなってるけど、本にゃんはへっちゃらんですよね~。^^;
あんまり直射日光には当たらないんですが、ときどきこうやって光合成してます♪
急にカゲっちゃったけど、またすぐ晴れてきたので大丈夫でした☆
やーっと春が来たって感じですね。日差しもポカポカで外を歩いても気持ちがいい季節。
トラくんはお散歩できないので日光浴♪(〃艸〃)
ビクちゃんとパンちゃんは日光消毒できないんですね。(;O;)
うちも昼過ぎないと直射日光はなかなか入らないのですが、やっぱり気持ちがいいです。
早く工事が終わるといいですねぇ。
でも、ビクちゃんとパンちゃん、お外に現れる工事現場の人とかクレーンとか、別の楽しみ方してるかもですね♪
日向ぼっこしているにゃんこって触ると暖かいですよね☆

目がほっそくなってる♪

トラ君、消毒はたくさん出来たのかな??

トラくん、日光消毒気持ち良いねえ(^-^)
そうそう、日光に当たってる猫さんって、触ると『あつっ!』って時ありますよねえ。
あるがとうございます(*^_^*)
だいぶ消毒できてましたよ。ボフっとやるとお日様の匂いがします~。なーんて。(〃艸〃)
今日は大荒れみたいですね。春らしい陽気になってほしいなぁ。。。
そうなんですよね♪熱くないの??∑(゚ω゚ノ)ノ
って思うくらい、ほっかほかになってますね。^^;
たまぁにしか光合成してないので、きっと何かが足りなくなると
こうやってあっつくなるまで直射日光を浴びてるんでしょうね~。
トラ君昨日はすごい風でしたね
怖くなかったかなぁー
今日もお日様でぽかぽかかなぁー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
