そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月03日(火) 焦げるー。

昨日の続き~
ソファでおくつろぎのトラくん
大事な毛皮がケムリが出そうなくらい熱くなってたので。。。

チリチリ。。。

ブラインドを下げてさしあげました
その体勢で休憩ですか。。。

よいしょっと。

ソファを一人占めして。。。フワフワなモフ毛を毛づくろう

隅々まで~。

本当に洗えてるのかはだいぶ疑問ですが。。。お顔も。。。

身だしなみは大事にゃ~。

毛づくろい中のニャンコは気持ち良さそうで。。。ジーっと観察

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君初めのかっこいーい
光が輝いてるよ

トラ君の素敵な毛がGOLDに
素敵な写真です~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あはは。ありがとうございます。
実は携帯で撮ったので色々アレなのですが。^^;
でも、あったかそうでしょ?今日みたいに雨の日はこんなお天気が恋しいですねぇ。
今日は春の嵐だね。

昨日はこげちゃう程お日様が出ていたのにねぇ。

ゴシゴシ可愛い~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは。ローストシマシマって(≧m≦)
トラくん、嵐は大丈夫だった?
また晴れて焦げること出来そうで良かったね。
嵐すごかったですねぇ。。。^^;
家にいるとそうでもないけど、大変なことになってましたね。
トラくんはまったく気にせずに爆睡してました。。。
こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございます♡(〃▽〃)
トラくんにバフってすると。。。香ばしい匂いがしまーす♪
だいぶこんがりしてました♪
このまま焦げたら、はなちゃんカラーになりそうですね。(^^)
トラくんは春の嵐をまったく気にすることなく、平和に寝て過ごしてました。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
