そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月30日(金) にゃんこはうす写真展。

昨日、「にゃんこはうす写真展」にお出かけしてきました。

たまこのおうち」のたまこさんがお手伝いされてるにゃんこはうす
こちらで保護された動物たちの写真展です。
詳細はこちらをご覧ください。

お知らせ。

福島に残された動物たちのたくさんの現実。
保護された動物たちと再会できた家族からの手紙。
入場無料です。お時間ある方はぜひ。。。!
たくさんの方に見て頂けますように。

にゃんこはうす写真展 ※入場無料
『救いたい命、待っている命。』
~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~

ポストカード。

日時:2012年3月28日(水)~4月1日(日)
時間:
 3月30日(金) 12:00-19:00
 3月31日(土) 12:00-19:00
 4月01日(日) 12:00-17:00

場所:銀座 零∞(ゼロハチ)
 住所 中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F

 交通
 東京メトロ 銀座一丁目駅 『4番出口』 徒歩30秒
 JR有楽町駅 『京橋口』 徒歩5分
 東京メトロ 銀座駅 『C9出口』 徒歩5分

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

Twitterでみなさん
tweetしてますね
私もRTしてます

牛さんも本当にかわいそうですし
ねこちゃんも原発のそばにいるようで
本当に辛い現実ですね
福島に残された動物たち、
その現状を知ることが出来るし、こういう写真展で改めて頑張って救ってあげたいと思えるんでしょうね。
この前、テレビで福島の動物達のテレビやっていて号泣しながら見てました。

私にも、なにかできることをやろうって思いました。

地元の現実と報道されている差は大きいらしい。でもちゃんと受け止めなきゃね(-"-)

辛い現実だよね。
本当ですね。震災直後の写真も多かったのですが、どんな言葉も当てはまらない悲しさを感じました。。。
昨日まで一緒にお布団で寝てたネコ達がある日突然一人ぼっちになっちゃうんです。
きっと帰ってくるって絶対家から離れなくて、保護できない犬もいるって。
言葉が通じないだけに本当につらい現実でした。
つらい現実ですよね。
でも、保護活動をされてる方々のおかげでまた元の家族と会えた子たちもたくさんいて。
こういう方々のおかげでどれだけの動物たちが救われてるかって、本当にすごいことですね。
何が本当なのかって、自分の目で見ないときっとわからないのでしょうね。
ニュースってそのまま信じちゃいけないんだ。って震災や原発事故で改めて思いました。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
