そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

2012年03月29日(木) 絶賛警戒中。

ここ数日、うちの前にクレーンがやってきてました

シマシマびっくり。

クレーンの先っちょについてるカゴ?に乗って、おじさんが木の枝を切ってるんです

なんにゃアレ。

何本も背の高い木が植わってるので、クレーンが場所を移動したり、高さを変えるごとに結構な音がします
枝もチェーンソーでカットしてるので、気になって仕方ないトラくん

危険が迫ってるにゃ。

我が家 自分の身の安全を守るべく、お昼寝⇒監視⇒お昼寝⇒監視を繰り返してました

うひょぉ~。

それにしても。。。トラくん、真剣な表情なのになんか可笑しい。()

~ ReadMore ~ カマクラ散歩
最終回はスペシャルディナー
ローストビーフの店鎌倉山ヽ(。・▽・)ノ

れっつごー。

旧家の別荘をそのままに
落ち着いた雰囲気がとってもよかったです

レトロ。

まずはお刺身。これが美味しかった

お刺身。

ワゴンに乗ったローストビーフがやってきました。
シェフが目の前で切り分けてくれます

スライス~。

ヘタっぴな写真で伝わらないですが、柔らかくて、ジューシー。
語彙も乏しくてスミマセン。。。とにかく美味しかったぁ~()

ローストビーフ♡

最後にスイーツがワゴンに乗って登場
ガト―ショコラ、ショートケーキ、抹茶のババロア、ミモレット、プリン、パパイヤ
ここから2つ選びます。もうおなかいっぱいなのにぃ。べ・つ・ば・らっ

スイーツてんこ盛り。

コーヒーセットは鎌倉山オリジナル。

素敵~☆

特別な日にぜひっ
素敵なお庭もあります。誰かここで結婚式してくれないかなぁ。。。

おしまい

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん~~~クレーンが来ているならうるさいでしょ???
木をバッザイされているんでしょ?

ビクんちはずーっとクレーン車がいるよ^^;

美味しそう~~~素敵なお店(*^。^*)
結婚式も出来るんだぁ~
トラ君本当に真剣そのもの
いつもより首が伸びてるかも
ちゃんとお家守らないと
さすがトラ君

鎌倉山行った事ありますよ
美味しいですね
食べたくなります
不義理ばかりなのに、しまに嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ふふふ、トラ君ガン見ですねぇ
普段ヒトがいる筈の無い所に居たら
そりゃぁ気になっちゃいますよね。
昔、3階のアパートに住んでいた時
同じように工事のおっちゃんをしまもガン見してたものです。

おおー!鎌倉山!
藤沢に数年おりましたが、ついぞご縁がありませんでしたwww美味しそう♪
ずーっといるんですか?それは大変~(汗)
うちは数日だけだったし、窓しめちゃえばほぼ聞こえなかったので。(*≧∀≦)b

鎌倉山本店、いいとこでしたよ~。
結婚式できますよ。誰か呼んでくれないかなぁ~なんて~♪
気になるとクビがうにょーんて伸びて、それがまた可愛いやら可笑しいやら。(〃艸〃)
分かりやすくて♪

鎌倉山、美味しいですよね~。
たまの贅沢、美味しいお料理って幸せですね♡
そうそう♪ニャンコって”いつもと違う”っていうことに敏感ですよね。
そりゃ、あり得ないとこから人が現れたらガン見しちゃいますよね。(〃艸〃)
その反応がまた面白くて、それをガン見しちゃいます☆

しまねこさんはこちらにいらしてたんですもんね。
実は色々お詳しいのでしょうね♪美味しいお店教えてくださーい!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する