そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月28日(水) 予定外のお洗濯☆

やーっと春らしくなってきましたねー
昨日、トラくんを洗濯しました

シャンプー完了。

でも、春らしい陽気になったからではなく。。。
何やらトラくんがニオう。オチリ&シッポを見てみたら。。。

お水飲みたかっただけなのにー。

というわけで、朝から急遽シャンプー&洗濯大会になりました

もう無理ー。

トラくんはシャンプー自体は平気なのですが、タオルでフキフキ&ドライヤーが大嫌い
シャーシャー唸ります

よいしょ。よいしょ。

舌打ちでもしそうな顔で毛づくろいしてるでしょ?

どうしてくれるにゃー。o(`ω´*)o

そんなわけで、自然乾燥です

ちょっと疲れた。

乾いたら、ちょっと”しゅっ☆”としたかな?
首輪がないと違う人みたい

ドライタイプになりました。

お手手ももこもこ&ふかふか~()

お手入れ完了。

首輪をつけてないトラくんは、イタズラ度がアップします
鈴の音がしないからバレないと思ってる模様

~ ReadMore ~ カマクラ散歩
大仏さまを見た後、江ノ島に渡ります。駐車場で早速シロクロにゃんこに遭遇

こんにちは♪

海と夕日はいいですね~。

夕焼けその1。

もういっちょ。

夕焼けその2。

お土産屋さんが並んでる参道。

誘惑がいっぱい。

参道の先には江ノ島神社。縁結びのご利益があるそうです。

江ノ島神社。


帰り道にもキレイな茶色のシマシマ猫さんにバッタリ。

また来るね♪

明日はウマウマで〆ますっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君
ビジョビジョからピッカピカ
お手々も
乾きましたね
ねこちゃんは本当に乾かないです~ね

首輪ないトラ君も
可愛~いよぉ~
キレイになって良かったねぇ。
今日は暖かかくて洗濯日和でしたねぇ。
ビチョビチョだと、一回り小さくなちゃうねぇ。
ご苦労さまでした。
トラ君、お洗濯ですか!

モッフモッフになったね~!!

ちょっとプンスカしながらの毛づくろいがカワイイなぁ♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます
おー!トラくん、シャンプーしてもらたのねえ。
お疲れ様でした(^^)
そろそろ気温も上がってきたし、シャンプー日和になってきましたもんねえ。
だいぶしぼってフキフキしたんですが、ニャーニャー大変なさわぎでした。^^;
ドライヤーが大嫌いなのでタオルドライを頑張らないと。。。
でも、おかげで乾いてからはいい香りだし、フワフワ~♡
ホントですね♪晴れてると気持ちがいい!
そろそろシャンプーしないとねーって思ってたんですが、
お天気がよくなるまで。。。とまってた矢先。^^;
エアコン&床暖で乾かすので、お天気は関係ないけどなんとなく☆
もっふもふのふっわふわのすっべすべです~♪(〃艸〃)
シャンプーすると手触りも、すごーくよくなっていつも以上にナデナデしたくなります☆
でも、相変わらずの脱毛っぷりでシャンプーしたのに、抜け毛が減らない。。。
うふふ♪ありがとうございます。ヽ(。・▽・)ノ
やっぱニャンコも身だしなみは大切ですよね!うんうん☆
はい~♪そろそろとは思ってましたが、この日はする気なかったので予定外。^^;
でも、結果的によかったです☆
今日もフワフワのすべすべです~。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
