そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月24日(土) どっちでしょう。

ある日の午後の一コマ

リラックスは大事だよね。

片ヒジ付いて、肉球のお手入れ中

肉球は大事だからね。

実はコレ、先週。。。
パソコンのアダプターに突っ込んで断線しちゃった事件
犯行?直後の犯猫の様子でした~

えーと。えーと。。。

”うしししっ”なドヤ顔と。。。”やっちゃった”な焦り顔
皆さんにはどちらの表情に見えますか

続きはお散歩っ

~ ReadMore ~ カマクラ散歩
段葛の桜。ちょっとだけ咲き始めてました

段葛の桜。

桜は咲くと同時に葉っぱも準備をしています
まだ丸まってる小さな葉っぱ分かりますか?

桜アップ。

3時のおやつはココ

くるみ。

クリーム白玉もっちもち~っ

白玉Love。

ちょこちょこ寄り道してると、こんな可愛いフクロウに遭遇したり

まん丸フクロウ。

こんな和な風景に出会ったり
滴がおちる瞬間をとらえてましたっ

お庭。

春の鎌倉散歩オススメです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君のアップだぁ
毛づくろい可愛~い
何かしたのかなぁ

大きいフクロウさん
トラ君、まったりしてるね~!

肉球は、キレイキレイになったかな??

あ、犯にゃん確保だ!!!!

クリーム白玉おいそうですね☆
ドヤ顔に一票!
昨日の天気予報では暖かくなると言う予報でしたが、さほどでもありませんでしたね。
でも桜はちゃ~んと春を感じてるんだね~^^
お手入れ中のトラくん、かわいい♪
どちらかというと、ドヤ顔かなぁ(^o^)
ひと仕事終えたっていう感じに見えます(笑)

クリーム白玉おいしそう!
トラ君お昼ねですか?
はい。ACアダプターにつっこんで断線させちゃいまして。^^;
本猫はまったく気にしていないんですけど。。。
私には衝撃でした。orz
犯にゃん、ベロンベロンなめてましたよ~♪
肉球ケアは大事ですからね。(〃艸〃)
アダプターに突っ込んだ時に、ケガでもしたのかと思ったけど、単に毛づくろいしてただけでした。

クリーム白玉、久しぶりに食べました。
おいしかったですー♡
気にしないトラ君に応援です
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
