そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月03日(水) ヤンチャ坊主。

トラくんがむくっと起き上がって
ヒザかけをクンクンし始めました。。。

気になるの。。。

は。。。これは。。。!!

えーっとアレだよアレ。。。

その真剣な姿は。。。
まるで、お相撲さん?

どすこ~い。

いや、カンガルー。。。
そして満を持して

思わず♪

その後、トラくんモデル立ちでキメキメ
悪気はないんだよね。。。?

歯がかゆかっただけなの。。。

ちなみに噛まれてるのはのりダーの足
これもトラくんの愛情表現なり~

-------
今日はひな祭り
クッキーでお雛様を作ってみました
かわいい姪っ子の初節句に
元気に育ちますように。。。

viva自己満足♪

出来?いいんです。大事なのは気持ちですから

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

今日は楽しいひなまつり~♪
@@クッキーですか!!すご~~い^^

※お返事~
汚れてなければしなくていいと思いますよ~
心がこもったまあくるて、かわいいクッキー。
上手にできてますよ~。

トラくんモデル立ち、きまってるぅ。
猫って姿がキレイだと思う時ありますよね。
お見舞いコメントありがとうございました。

トラ君のマジ顔素敵すぎる( ♡∀♡) ~♥♥♥
クッキーのお雛様・・・そして手作りなんて・・・すごすぎる!!
かわいいですね!!
ピンク色はどうやって出したんですか??
ひなクッキーは今日のおやつに戴きます♪

そっかぁ。耳がヨゴれてなければいいですよね。
ありがとうございます!(^-^)
ありがとうございます☆
嬉しいです♪
むかしから図工が異常に苦手でして。。。^^;

>猫って姿がキレイだと思う時ありますよね。

うんうん。シルエットですかねぇ~☆
黄昏てる姿は結構好きです。
元気になってよかったです☆
ニャンズも心配してたから、きっと喜んでますね♪

> ピンク色はどうやって出したんですか??

食紅です。ごくごく少量でピンクになりました。
ちなみにグリーンは抹茶で、ブラウンはココアです。(^^)/
随分可愛らしいクッキーが出来ましたね♪
表情といい、色合いといい、なかなかのものです
きっと、姪っ子ちゃんは大喜びですね♪
トラじろくんは男の子だから、5月5日は鯉のぼり
のクッキー、期待できるのかな?

トラったら、真剣なお顔で噛んじゃってぇ…(^o^;
でも、かわいい子には何をされてもデレデレしちゃうんですよね(笑)
クッキ-超かわいい-!
菱餅までついてる(^-^)
> 随分可愛らしいクッキーが出来ましたね♪

ありがとうございます☆

> トラじろくんは男の子だから、5月5日は鯉のぼりのクッキー、期待できるのかな?

おっと。。。
ハードルが上がりました。。。^^;
トラくん何がいい?
> でも、かわいい子には何をされてもデレデレしちゃうんですよね(笑)

あは。(^^)
一応コラ~っ!って怒るんですけどね。
トラくん的には遊んでるつもりのような気がしてなりません。。。orz

> クッキ-超かわいい-!

ありがとうございます~♪
クッキーなんて久しぶりに作りました☆
遠くからみればお雛様に見えるかな?^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/73-e0bfdda4
