そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月23日(金) 無言のプレッシャー。

夜中になると、カラッぽのゴハン皿の前に陣取って。。。

見てたら増えるかも。

無言のプレッシャーをかけ続けるトラくん
お夜食のシーバ待ちです。

モットーは果報は寝て待て。

きこりんが動くたびに視線が釘付け。。。

今度こそっ。

毎晩毎晩、こうやって待ってるんです

ちょーだいっ。

目がうつろです。。。

もうダメにゃー。

お夜食を用意してあげると、目に輝き。。。というか、生気が戻ります

待ちに待ったお夜食タイム♪

これ、毎日やってまーす

~ ReadMore ~ カマクラ散歩
一昨年、強風で倒れた樹齢1000年の大イチョウ。
折れて切断された根っこの部分。「子銀杏」です。
春になったら緑の芽がニョキニョキ出てきます。

頑張って大きくなぁれ~。

その隣には「親銀杏」。
折れた後、幹は3つに切断して植えられたそうで、そのうちの1つです。

がんばれ、親イチョウ。

石段をてくてく登って、本宮へお参り。

お参り。

石段の上からは通ってきた鳥居や段葛が見降ろせます。

眺望。

寒椿がちらほら。。。

梅。

梅も満開。

椿。

そうそう。最近はリンゴ飴ぢゃなくて、ブドウ飴とかイチゴ飴なんですね。
リンゴより小ぶりで食べやすそう~

お1ついかが?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんの無言のプレッシャー、こちらまで伝わってきましたよ~(笑)
うちのシーバ待ちは夕方なのですが、キッチンでジーーッとお座りしてます(^o^)
これだけ楽しみにするくらい、おいしいんでしょうねぇ♪

今はぶどう飴っていうのがあるんですね!
知りませんでした(^^)
こんにちわ~

トラ君、お夜食まっていたのね~
早く食べたいっていう光線が痛いですな・・・。
しかも、シーバですか!!

ウチは、年に一回誕生日にドカッとあげてます☆
いつもは、ほしかまあげてまーす♪





トラ君
無言のトラ君男らしい
シーバもらえてお目々がキラキラ
そんなトラ君も可愛~いにゃん

鎌倉いいですね
しばらくいってないです
トラ君無言のプレッシャーかけるんですねw
しかもご飯のお皿の前に('∇')
シーバはやっぱり美味しいのでしょうね~
うちも目の輝きが違います(笑)

ぶどう飴気になります~w
りんご飴のぶどうバージョン?
そうとう美味しいみたいですね。シーバ☆
ミキちゃんも大好きだし、ふつーのカリカリと何が違うのか聞いてみたい。(^^)

ぶどう飴、私も初めて見ました。
食べなかったけど、りんご飴だと飽きちゃうからぶどうサイズがちょうどいいかもですね♪
ケダちゃんとマリィちゃんは干しカマ派なんですね♪
シーバをどかっと。。。☆トラくんの夢ですね~、きっと。
見た目、カロリー高そうなので、カリカリに毎晩数粒トッピングしてあげてます。(^^)
表情のギャップがなんとも、テンションを物語ってますよね♪
どんだけ楽しみにしてるんだろ。。。って。^^;
ニンゲンが食べても美味しかったりして。。。☆
ぐみにゃごさん家も眼の色変わりますかぁ!
人気ですね~。シーバ♪

ぶどう飴は、まさにリンゴ飴のぶどうバージョンです。
そのまんまですね。中身は巨峰でした。
一口サイズよりちょっと大きいくらいなので、ちょっと食べたいなぁっていうのにちょうどいいと思います☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
