そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月21日(水) 急接近?

月曜日の続き~
遠巻きに観察していたトラくんですが、ほっとかれすぎて、ツマらなくなったようです

つまんな~い。

なので、ご期待に応えまして。。。近くに連れて行ってさしあげました

やっぱ気になる~。

姪っ子ちゃんがこっちを向きそうになると。。。

ドッキドキ。

でも、気になるトラくん

目があったよぉ~。

ダスキンのおばちゃん、宅配のお兄さん、エアコンのお掃除のおじさん、
たくさんのお友達が来た時もまったく動じなかったトラくんですが。。。
ベビちゃんはハードル高かったみたい

見てません。見てません。

もう少し大きくなったら、遊んでもらおうね~()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

赤ちゃんは苦手でしたか?

家の子達も来客さん苦手(笑)

ピンポンダッシュで逃げて行きます。(ピンポーンがなるとにげるの)
くねくねトラ君最高にゃん
いか耳トラ君ぷっっ
吹いちゃいました

トラくんのくねくね、すっごくかわいい(*^_^*)
初めての赤ちゃんとの出会いは、ドキドキだったのですね~♪
知らないふりをしながらも、すごく気になっているのが伝わってきます(^o^)
くねんくねん、トラ君かわゆす~!!

赤ちゃんは、大人と違ってなにかオーラが違ったのかしら??

キンチョーしてるね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
他のお客さんならダッシュでお迎えに行くくらい大丈夫なのですが、
赤ちゃんにはビビってました。^^;
ニャンコって普通はお客さん来たら逃げるもんですよね~。
いつもワンパターンなアピールだけど、これが可愛くてね~♡(〃艸〃)
おなか出されるとついついかまっちゃいますね♪
イカミミかなりビビってますよね。^^;
ぜんぜん平気なフリをしながら、すごい気にしてますよね~。(〃艸〃)
見慣れない動きと声だからかな。
赤ちゃんの声ってニャンコの鳴き声に似てますしね!
ツンデレだけど、ほっとかれると寂しくなっちゃうトラくんです。(^^)
子供って容赦ないから、本能で何かを察知したのかもしれませんね。
まだ、シッポつかんだりできないから大丈夫ですけどっ☆
もう少し大きくなったら、本気で逃げそうです。^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
私も大好きですよぉ。(〃▽〃)
クネクネは本猫もさいこーに可愛いポーズだと自覚した上でやってると思われます!
なので、遊びもゴハンも催促はこのポーズで。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。