そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月16日(金) 受け身の姿勢。

獲物を狙う時のニャンコって小首をかしげませんか?

行くにゃ~。

トラくんの今日の獲物は羽根ジャラシ

真剣勝負にゃ。

冷静に狙いを定めて~

んーとっ。

たーっち

ちょちょいのちょーいにゃ。

クジャクかタカか何かの羽根ですが、結構しっかりした羽根です
ほっとくとバリバリかじってしまうので、つかまえたらすぐに没収~

すーはすーは。

一応、走り回ったりして追いかけますが、転がり率高めな気がする。。。

準備おっけーよ~♪

横着ニャンコめ~っ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは♪
転がって遊んでる姿がかわいいです(*^_^*)
トラくん、大事なところが見えてますよ~(笑)
羽根のおもちゃって、かじっちゃいますよね。
すぐにボロボロになっちゃいます^_^;
首かしげ可愛~い
時々ラファちゃんも
お手々をふんばるトラ君のお手々の
キラッにキュン
横になってるトラ君も可愛~いなぁ
こんばんは('∇')
あらら;;断線ですかぁ~それは痛いですね;
トラくんのパッカーン可愛い!
すごいなぁ~遊んでるって感じがします♪
うちももう少し動いてほしいんだけどなぁ;
トラくん活発で羨ましいですん☆
猫拳、いいっすね~!

ゲッチュして、耳がピーンってなってるトラ君カッコイイわ☆

パソコン、早く治るといいですね~
えー!PC、復活すると良いけど、大丈夫そうですか?
ACアダプターないと充電出来ないですもんねえ。
まあ、トラくんが元気だってことで、待ってまーす!!
丈夫そうな羽~良いねぇ。

パソコン参りましたねぇ(ー_ー)!!

了解です(^.^)
首かしげのトラ君にごあいさつです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミキちゃんも羽根には大興奮なんですね♪
そうなんです。すぐボロボロにしちゃうし、食べちゃうのでちょいちょい没収してます。^^;
真剣に狙ってるとクビをかしげてることがあって、それが可愛いんですよね~。
本ニャンはそんなつもりないと思うんですけど♪
子猫の頃はもーっと跳びまわってたんですよぉ~。
今はそうでもないんですが、ジャラシを振り回してると結構走り回るし、ハイジャンプもします!
着地の音は若干ニブいですが。^^;
すぐ転がっちゃうのがアレですが、まぁ楽しそうなので♪
たまには捕らせてあげないとね。(〃艸〃)
ケダちゃんとマリィちゃん、一緒にジャラシで遊んだら盛り上って楽しそうですよね。
ありがとうございます♪ACアダプターを新しくしたらあっさり起動しました!
PCが古いのでもはやバッテリーは充電できなくて、アダプターないと何もできないのですよぉ。
とりあえず使えるようになってホッとしました♪
結構丈夫な羽根なだけに、食べちゃうとなんか心配で。。。
なので、1人遊びには向かないかも。

パソコン、おかげ様で使えるようになりました♪
おかげ様でアダプタを新調して無事使えるようになりました!

盛り上ってるけど、だいたい寝技っていうのが横着モンですよね~。^^;
自分で追いかけるんぢゃなくて、後半は自分のとこに来るのを待つっていう戦法です。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
