そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月15日(木) ずざざざっ。

テレビボードの下でぬくぬくしてるトラくんを発見

床暖ぬくぬく~。

カメラ嫌いなトラくんは。。。

また来たにゃ。

若干不機嫌そう。。。

むー。

でも、きこりん的には床にぺったりつけた口元がものすごーくツボ。。。

マズル。

なのに。。。

ヤバい。

目いっぱい後ずさりされました

隠れるにゃ。

どうやら、テレビボードの足に隠れてるつもりらしい。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

忍法!隠れ身の技~習得出来たんだねぇ(^_^)
男の子だから忍者ごっこが好きかもにゃ~
ビクも回転技があるんだけどシャッターチャンスがないの(-"-)

昨日の記事のねずみちゃんジャラシ。同じの持ってった。
あのジャラシのねずみちゃん見れるとシャーシャー言ってたの(笑)
トラ君も狭い所がお気に入り
カメラ向けると
嫌なのですねぇ
お耳がピーーん
トラじろさんこんばんは!
はじめまして(^^ゞ
ミキママさんの所から訪問させていただきました!
うちの子をお世辞でも可愛いだなんてありがとうございます(*^。^*)
トラちゃんはアメショちゃんなんですね~♪
トラちゃんまどろみちゅうごめんね~w
やっぱりいつもミキママさんの所で女の子みてるので男の子は感じがちがいますね!
逃げるにゃの顔がとっても可愛いです^^

また遊びにきますねー^^
これからもよろしくお願いします☆
ぶひっなお鼻~!かわいいー!
かわいいお顔見せて欲しいのに、
トラくんカメラ苦手なんだねえ(^^;
いやんいやん♪

アップの口元、かわい☆
ウチもケダがカメラ苦手なんですよー
目線なんて毎回おもちゃ持ちながらなんとか新撮ってます~
ビクちゃんは回転技を持ってるんですね!
いつか、撮影に成功したら見せてくださいね~♪
すごそうだわ。(〃艸〃)
はい~♪狭いトコは落ち着きますからね。(^^)
カメラ目線で笑顔!は夢のまた夢です。。。
はじめまして~♪遊びに来て頂いてありがとうございます!
ぐみちゃんもごんちゃんもお世辞ぢゃなく、可愛いですよぉ。(〃▽〃)
ミキちゃんはとってもオンニャの子ですよね。お顔立ちも仕草も。。。♡
トラくんと比較すると確かにオンニャのこと男の子では全然違って面白いですね。

こちらこそ宜しくお願いいたします☆
そうなんですよぉ。はなちゃんみたいにカメラ目線で笑顔なんて。。。
はなちゃんに弟子入りさせたら、教えてもらえるかしら。(^^)
ケダちゃん、同じなんですね。
私も色んなモノで気をひいてたくさん撮って、なんとか使える写真を発掘してます。^^;
なかなかっていうか、全く思い通りには撮れませんが、
それでもたまぁに可愛いのが撮れるととっても嬉しいです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
