そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月14日(水) ツるか、ツられるか。

トラくんお気に入りオモチャのネズミ隊長を。。。
ネズミ隊長とはっ釣り竿の先に5匹のねずみがついてるジャラシ

釣りしてるの。

遊び終わった後にほっぽとくと。。。
イッチョマエな釣り人のようなトラくんが見れます

寝てないよ。

最終的には釣り竿に乗っかった状態でスヤスヤ~

もしくは棚からボタ餅。

でも、トラくんはどっちかっというと釣られる方

あ。ネズミ隊長。

あれ。。。大アクビ。。。

寝ちゃう?

で、やっぱり寝る。。。んだ

すやすや~。

動かしてこそ、魅力を発揮するオモチャだもんね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あらら とらくーーーーーん
起きて下さい
たくさんのネズミさんだよ
動かしてあげないとあんまり興味をしめさないんです。^^;
ジャラシの先が羽根だと、動かなくてもがぶがぶしちゃうんですが☆
オモチャだって分かってるんですね~。
横目で確認してる(笑)
トラくーん!起きて~!!
『おーい!シマシマ-!』って呼んでるよ~(笑)
フィッシング!!

トラ君!、横に大量のネズミさんがいるよ!
チラ見してないで、取らないと(笑)
動かしてくれないと遊んであげなーいみたいな感じでしょうか。
一応気にはしてるんですよね~♪さっと動かすとピョーンって跳びかかるんですよ☆(〃艸〃)
こういうの見てるとホンモノのねずみが現れたらどうするんだろ。。。って思います。^^;
いや、あらわれたら困りますけど!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
