そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月13日(火) 新しい技。

トラくんは用事がある時、ニンゲンと同じ目線の高さに上がってガン見します

念力送信中。

きこりんがパソコンをしてる時は同じ目線のニャンモックに入ってこっちを観察
ニンゲンがヒジをついて見てる感じ?

ヒマでカビはえちゃうにゃー。

で、そのまま眠くなって昼寝に突入
とにかくニャンモックにいる時のトラくんはこれが基本スタイル

ニャンモックはこうやって入るの。

ところが。。。先日ふと顔をあげるとトラくんがお手手をそろえて、正座してこっちを見てました

えらいでしょ?

目が合うと好き好きビーム~

好き好きビーム発射~☆

トラくん、新しい甘え技を習得したようです

準備おっけー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

今日は天気が良いから遊びに行きたい。
てか!洗濯が良く乾きます様にと願ってしまったビクママ^^;
トラくんごめんよ~~~
トラ君お行儀がいいね
甘え技披露
お手々揃えてとっても可愛~い
今日は晴れた~!って感じで気持ちのいいお天気でしたね。
ちょっと気温は低かったけど、ワンちゃんだったらよろこんでお外を走り回りたい♪
トラくんは猫ベッドで丸くなって1日を過ごしてます。^^;
なんか可愛いけど、おかしいですよね~。(〃艸〃)
ちょっと体勢を変えるとかではなく、こっちに向いて座って超見られてました。^^;
遊びたい要求、こんな同じ高さで視線集中すると、
そらすことができないわ(笑)
新しい甘え技!かわいいんですけどーーーー!
トラくん、甘えん坊上手
ひじ付いてる姿が妙に人間臭いね~
可愛すぎて、憎めない^^

すごいですよね~。強引に目線合わせようと頑張ってます。( ̄m ̄*)
見てなくても、ずーっと見てるんですよぉ。。。(汗)
用事がすんだらあっという間にどっか行っちゃうんですけどね~。。。
ニンゲンっぽいですよね~。^^;
やっぱ家ネコって自分のことニンゲンだと思ってるのかしら。。。
ちぃちゃんはどうですか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
