そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月02日(火) コミュニケーション。

トラくんに思わずやってしまうこと

1.トラくんの視線に気がついた時。。。
”なんにゃ?”っと話しかける

遠くからのあつーい視線。。。

2.目があって、トラくんが目をつぶる=スキスキビームと思って
”そうにゃ~♡”っと話しかける

まばたき♪

3.同上。自分も目をつぶる
次に目を開けた時にトラくんが毛づくろいしてたりすることもしばしば
あぁ。愛の一方通行。。。

いそがしいの。

4.トラくんが下を向いてると。。。
絶壁に手の平をあてる

気功~♪

5.タワーの上で足を投げ出してると。。。
トラくんと握手
即行逃げられます。。。

ボクと握手♪

コレ、ぜーんぶコミュニケーション~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そうか!

百戦錬磨(?)の、

きこりんでも

トラくんにだけは、

なかなか振り向いて

もらえないんだね!!


一方通行の愛が

ひしひしと伝わる~~

トラくんと握手したいねー
ああ、どれもよくわかります(笑)
たまと幸子にはいつも一方通行・・・

ん~♪トラくんの「あそぼ。。。」光線は
誰も素通りできないですね(〃∀〃)
百戦錬磨って。。。^^;

ニャンコに見返りを求めてはいけないよね~。。。
しょぼーん。orz
わかってもらえてうれしいです~♪
寂しいですよね。
その分、通じたと思った時はうれしいですよね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/72-a748b3cf
