そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月09日(金) 寝る前の約束☆

週末に控えているイベントに向けて、ブ活&更新が滞りそうです。
お許しくだされ~。<(_ _)>

               

毎週金曜日は。。。土日のブランチのためにパンか麺をつくることにしてます
先週はイングリッシュマフィンを焼きました

イングリッシュマフィン ♪

トラくんも焼き上がると見に来ます
世の中にはパンを食べるニャンコもいるそうですが、トラくんは全く興味なし

パンは食べなの。

そして、トラくん専用ランチョンマットの前で待機

わくわく♪

今日も夜食にシーバとカリカリを戴いて。。。

あげないけどね☆

寝ます

もう寝るからー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

マフィンめちゃくちゃ美味しそうです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トラ君は食べないのですね
内も食べないですよ
ランチョンマットの上でいいなぁー
むっちゃ美味しそうなイングリッシュマフィン❤
あたし大好きやねんなぁ(//∇//)
ベーコンエッグ挟んだら最強♪♪
あっ、勿論チーズもねっ(。-∀-) ニヒ

シーバはルナにも大人気やわぁ ( ̄m ̄*) ププッ
この前初めて買ったけど、≪懐石≫もなかなかみたいですよっ(*^^)v
めちゃ!!!美味しそう~今度は中身も見たい~
ビクママも食べてみたいです(^.^)

トラくんはおやつがあるからねぇ。

作り方教えてください。
マフィンだ~!素敵~!
ああああ・・・こんなマフィンで優雅なモーニング食べたいなあ。
トラくんはシーバ最高かあ(^-^)
美味しいもんね!
嬉しいね~♪
ありがとうございます♪
でも、見た目イマイチなのでちょっと遠目にしてます。^^;
ラファちゃんもクララちゃんもパン食べないですよね~。
どなたかのブログで焼き立てパンを食べるニャンコを見つけて、トラくんにも前にあげてみたんですがぜんぜん興味なし。。。
ハイパーママさんもお好きなんですね♪
ぢゃぁ、明日はベーコンエッグ&チーズにしようかな。(〃艸〃)

ルナちゃんもシーバに目がないんだ~☆
今のところ、シーバに興味ないニャンコちゃんは1ニャンしか知りません!
懐石はまだ試したことないので、今度チャレンジしてみます。
でもパッケージがすでに美味しそうですもんね♡
パスコとかから出てるマフィンと一緒ですよ♪
フォークで半分に割って焼くと表面がザクザクして美味しいのです~。
でも、まだアレンジがヘタで美味しく食べれる技を身につけたいです~。(+_+)
エッグベネディクトを作りたいんですが、まだチャレンジできてないです。
優雅なモーニング~☆いいですね。
誰か美味しくアレンジして素敵なモーニングにしてくれないかなぁ~。(〃▽〃)
イングリッシュマフィン、おいしそう~(*^_^*)
何を挟むのかを考えるのも楽しそう♪
トラくんはシーバの方がいいんですね(^^)
うちも大好きですよ!
こんばんは
イベントは成功ですか
なんのイベントですか?
トラ君はお留守番ですか?
おいしそうだわ~!!

今度、パンに挑戦してみようかしら☆
ホームベーカリーがほしい・・・・。

トラ君、シーバご飯は美味しかったかな?
自分で焼くと美味しい気がします♪
アレンジが上手にできるようになりたいのですがぜんぜん。。。^^;
バリエーションが増えればもっと美味しく楽しく食べれますもんね☆

シーバはニャンコに大人気ですよね~。
トラくんは毎晩シーバをそれはそれは楽しみ~にしてますっ!
おかげさまで成功でした♪
トラくんはお留守番でしたよ。(^^)
ちょっと寂しかったらしく、今日は割と甘えてくれました。(〃艸〃)
パン、楽しいですよ。美味しいし~♪
私はホームベーカリーでパン生地をこねて
成型はは自分or型に入れて、オーブンで焼いてます。(^^)
おすすめです~☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マフィン、手作りですか?すっっご~い!美味しそう!!
もちもちカリッとして、マフィン、私も大好き^^
こんなに美味しいのに、トラくんは興味ないのね。
おかげ様で無事に終わりました!

パンは美味しくて楽しいですね~。
やっぱり焼き立てはさいきょーです♪(〃艸〃)
とりあえず、美味しくアレンジできるように、いつか、なりたいです☆
市販のマフィンを食べたことがないので、これでいいのか疑問ですが。。。^^;
でも、まぁこんなもんっ!と思ってヨシとしてます♪
トラくんは匂いかぐけど、まーったく興味なしです。。。
煮干しやカツオ節みたいにグイグイ来られるのも困っちゃいますけどね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
