そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月07日(水) 打つべしっ。

なんか。。。ちょっとバランスがおかしいトラくん

伸縮自在だってば。

ただいま、amazonの空き箱を利用してハンティングの真っ最中
フタのカーブ具合がちょうどいい

さぁ、こいっ。

ターゲットはコレ。紙ヒモに別のリボンを結んだだけ

狙いをさだめて。。。

まずは。。。やみくもにバシバシ
数打ちゃ当たる作戦です

おりゃおりゃ~。

段ボールも、紙ヒモも。。。捨てよっと思うモノは大体トラくんの食いつきがよくて困る。。。

つかまえたっ♪

フタの上で踏ん張った瞬間。。。
シマシマ頭に箱がバコっとかぶさっちゃったコトはナイショです。()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

パシパシしているトラくん、すごくかわいい~(*^_^*)
本猫は真剣なんだけど、見てる方はかわいいですよね♪
こんなに楽しんでくれたら捨てられないですね(^o^)

これはリボン???そのリボンと箱はしばらく捨てられないのでは???

ビク~もリボン大好きで捨てません(^.^)
ていっの、お手手可愛いにゃ~
トラ君何をしても可愛~い
マンチカン?
お手々も可愛~いよーん
トラくん、マンチカン疑惑って(^m^)
リボンでじゃれてるのですか?
楽しそうだわ~!
そうなんですよね♪
一生懸命なほど可愛いし、笑っちゃう。(*≧∀≦)ゞ
捨てる時は。。。トラくんが寝てる時ですが、たたみ始めるとテクテクやってきます☆
でも、捨てますけどね~!
箱は捨てちゃいましたが、リボンはとってありますよ~。
ジャラシのローテーションでたまぁにこうやって遊んでます♪
ニャンコの可愛いパーツNo1だと思うのです。
オテテは。。。♪どうしてこんなに可愛いんでしょうね。(〃▽〃)
紙テープとリボンを見せるとすごい楽しそうに遊ぶのでいい運動になります♪(〃艸〃)
はなちゃんもリボン好きですよね~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
