そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年03月06日(火) だまされたっ!

前にも何度か載せましたが。。。
トラくんは仰向けでアゴに手を添えられると動かなくなります

スイッチオフ♪

なぜなら、これはアゴを消毒してもらう時の体勢だから

あ。消毒にゃ。

抱っこがキライなトラくんは治療だと理解しているので
大人し~くガマンしているようです

ガマンがまん。

でも。。。のりダーはただ抱っこして遊んでただけ
さすがに様子がおかしいと察知して。。。

騙された~。

バレちゃいました

o(`ω´*)o

あたしぢゃないよぉ~。見てただけだもの~()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ウソつくと舌を抜かれちゃうんだよねぇ。
トラくん(^_^)
はっ☆∑(゚ω゚ノ)ノ
そうですよね~。トラくんも気をつけないといけませんね。
ゴハンもらってないフリとかするんで。^^;
トラ君大丈夫
ファイトファイト
あはは。ご立腹になっちゃいましたよ~(笑)
かわいいけどさ♪
わっわっわ、ほんと怒ってる!
トラくん治療の時、いい子にしてるんだね
うちはきっと蹴られるだろうな~

これくらいぢゃ、トラくんはめげませんよぉ~。(〃艸〃)
なので、ご心配なくっ☆
うなったりしますからね~。^^;
なので、おとなしーくしてるのがおっかしくてしょうがないのです♪(〃艸〃)
そうなんですよぉ~。もうね、おかしいくらいジーっとしてるんですよ。^^;
なので、きっと治療されてるんだって分かってるんだと思います♪
不思議ですよね。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
