そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月29日(水) 4年。

今日は4年に1度の2月29日
さて、4年前のトラくんは。。。今と同じように転がってました

お夜食おねだり中。

ちなみに夜食のおねだり中です
ねだり方、変わってません。。。

ぶりっこトラくん。

4年前と今とで違うトコロ。。。

ちょっとビックリ顔。

お留守番と夜だけは、後ろに見えるケージで過ごしていました

すーぱーにゃん。

ちゃんとお留守番できるようになった今は。。。いつでもどこでもやりたい放題っ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

最近、コメできてなくてスミマセン!

トラくん、ずーっとおねだり方は変わっていないのね(笑)

昔の写真って、いいですよね~

トラくん体に巻いているのはなんでしょ??

トラくんお土産になってる(笑)また似合ってるのが可愛いねぇ~(*^。^*)

手・・・ご心配おかけしました。
でも飲める薬を探さないと切開だって^^;
今日も病院行ってきました。
トラ君
何をつけられてるのかなぁぷっっ
ちょっとおかしく笑ってしまいましたよー
やりたい放題のトラ君
良かったね
トラ君こんばんにゃー
はい。おねだりの仕方はずーっと変わってません。(^_-)-☆
トラくんがまいてるのはビニールシートだと思います。
何を包んでたかなぁ。。。よくイチゴとかお寿司とか包んでるビニールなんですが、このどや顔が好きで♪
笑っちゃいますよね~♪
はい。お土産になっております。(〃艸〃)

切開だなんて。(>_<)
ケガ、早くよくなりますように。。。
ビニールシートをスーパーにゃん風にまいてみました♪
もちろんすぐに自分ではずしてましたけど。(^^)v
ケージでお留守番してた頃のこと、ちゃんと覚えてるかなぁ。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと前の写真を見ると、その時のことを思い出しますね♪
そしてそれはつい最近のように感じます。^^;

最後の写真はよくお寿司とか苺とかを包むビニールシートなのですが、
なんかドヤ顔で歩いてるのがおかしいですよね。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/713-6adf8576
