そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月28日(火) おすそ分け。

バレンタインデーに戴いたチョコをトラくんにも

チョコは食べちゃダメなの。

トラくんにも

わーい。

いつものようにニャンモックにお皿を置いて用意してると。。。
待ち切れずに登ってきました

早くはやく~☆

焼カツオは特別な時だけなので

ぱくぱく。

すごい勢いで食べ。。。終わりました

目で訴えてみる。

そんなに見つめてもダメですってば。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

やっぱりチョコより焼かつおですよね(^o^)
ノーサンキューのお顔がかわいい~♪
おいしそうに食べてますね(^^)
うちも焼かつおを出すとあっという間に食べ終わりますよ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おねだりのお顔最高に可愛ーい
鰹大好き
チョコは嫌だよね
幸せそうなお顔見るとキュン💗
ニャンコは焼カツオに目がないですね♪
トラくんはまるでゴハンもらってない子みたいな食いつきです。^^;
特別な日のオヤツですから~♪
おねだり上手で困っちゃいますが。。。シマシマのためにおかわりはナシで~す。^^;
美味しいものはもうちょっと食べたいっ!ってくらいがちょうどいいよね♡
おねだりする時は可愛いお顔になります。^^;
ちっちゃい頭で色々考えてちゃんと使い分けてます☆
大好きなカツオのタメならなんでもやりそうな勢いです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/712-1323853a
