そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月27日(月) ホーム。

新しい箱がやってきました
トラくんにはちょっと大きすぎるけど。。。

うーん。

でも、高さはちょうどいいみたいで
頭上に開いたフタが閉そく感をうみだして?ご満悦でした

うん。満足。

しばらくココをホームにして追いかけっこやかくれんぼにいそしんでいたトラくん
ダーっと飛び出してきてはまたココに戻っての繰り返し。。。

スタート地点。

で、きこりんがPCの前に戻ると。。。
家政婦は見た。みたいな感じで箱のカゲから顔半分で念力を送ってきます。。。

ボクと遊びたくな~る。

もちろん、ちゃんと箱の中にも入ってましたが
トラくん的にはみっちりしてる方が落ち着くみたい

今日はここにしよ。

狭いとこが落ち着くってのはわからんでもないです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君どうしたの⁇
大きい箱は苦手なのかなぁ
やっぱり
小さい箱にフィットかなぁ
ちいちゃい箱、うまい事入ってますね
うらやましい~
大きな方はさすがにトラくんも戸惑い気味?
いっその事、トンネルにでも変身させちゃう?

大きい箱も入るけど小さい方が落ち着くみたいです。^^;
ここまで大きいと箱に入ってる感じがしないのかもしれませんね☆
そっか、ちぃちゃんは箱に興味ないんですよね。^^;
不思議ですね。同じニャンコなのに。。。
ちぃちゃんとトラくんで箱の魅力について語り合ったら。。。ちぃちゃんも入るようになるかも♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/711-2809394b
