そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月23日(木) 扉のむこう。

誰か来ると我先にと玄関にダッシュするトラくん

行きたいのにー。

当然、お外でモノオトがしてもかけつけます

なんか音がするよっ。

今日はマンションの廊下清掃の日のようで。。。

この音は。。。

業者の人がガシガシ掃除してくれてるモノオトが気になって仕方がないトラくん

やばいにゃ。

おもむろに立ちあがって。。。

よいしょっと。

玄関にピッタリ

ボクはトラくんです~。

3時間くらいはりついてました

気になるー。気になる―。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君警備隊出動です~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トラ君玄関で物音
怖いよね
気になるね
迎えに来てくれるの嬉しいですね
玄関まではトラくんのテリトリーなので、けっこう勇敢に向かっていきますよ♪
でも、相手に向かってこられるとダメかも。。。^^;
ラファちゃんも玄関にお迎えしてくれるんですよね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/709-29cca44b
