そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月22日(水) テント生活。

バスタオルを干すと必ずシマシマがやってきます
干した途端やってきたので、まだシワのばしてないです

けってー♪

隠れ家ちっくなとこが落ち着くそうです

いいでしょ。

床暖房を入れてると、こんな感じにトロけてきます

床暖さいこー。

この日はまっすぐのびる体勢でお昼寝を満喫

のびー。

ちなみにバスタオルを撤去すると。。。

とられたっ! とられたっ! とられたっ!

こんな感じです。()


そういえば、今日は猫の日ですね
夕ご飯は焼カツオかなっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そうそう、こういう隠れ家みたいなのが好きですよね(*^_^*)
バスタオルに隠れて、こんなにのびていたんですね~(笑)
トラくんの“見られちゃった”みたいなお顔がかわいいです♪
トラ君も隠れ家?
隠れるの好きなのです~ね
干す前から用意してるのかなぁ
すごいなぁ
100%隠れますよぉ~。
こっちからは見られないけど、トラくんからは見えるっていうのがいいのかもしれませんね☆
今日も同じことしてますよ♪(〃艸〃)
そうですね。干す前からねらってるみたいです。^^;
で、干されるといそいそと。。。♪
ちょっとだけその気持ちも分かりますけどね。(〃艸〃)
ラファちゃんもきっと隠れ家好きですね。
あ~、なるほど、隠れられる感が良いのですねえ(^^)
トラくん、そこが落ち着くんだね。
はっ!としてるトラくんがかわいくっておかしい(≧m≦)
へぇ~、トラ君テントが好きなんだね☆

すごい寛いでる(笑)

見つかったときの顔がいいっ!!
100%入りますよぉ~。(〃艸〃)
シマシマほいほいってよんでもいいくらいです♪
私もテント好きなんでわからんでもないですけどね☆
ヤベっ!って顔してるでしょ?(〃艸〃)
近づいてくるのは分かってたけど、まさかバスタオル持ってかれるとは思わなかったみたい♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/708-d87e8ba9
