そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月18日(土) 夢。

ご機嫌な感じで香箱を組んでるトラくん

何しよっかな~。

この姿勢を見る度に。。。小さくなって、このオテテとハト胸に包まれたい。。。()

モフモフの誘惑。

って、思うのは私だけぢゃないハズ
でも、真顔 いや、まっすぐな瞳で見つめ返されると。。。

ちょっとレポーター風。

いえ、なんでもないです。。。
前回のシマシマな誘惑シリーズ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

本当に礼儀正しいトラ君に頭が
上がりませんね
カメラ目線のトラ君
見つめられてるようです
嬉しいなぁ~
確かに・・・・その立派な鳩胸に突っ込みたい衝動に駆られます!(`・ω・´)
ちゃーんと正面向いてばっちりですねー!
いやん!!

その魅惑の場所に手を、いや顔を突っ込みたい!!

モフモフで暖かいんだろうなぁ☆

トラ君、誘惑上手いわ♪

その気持ちよくわかります♪
モフモフに包まれたら、幸せだろうなぁ(*^_^*)
トラくん、きれいな香箱ですね~
トラ君に会いに来たよー
カメラ目線はなかなかとれないので、なんか言いたいことがあったのかもしれませんね。^^;
綺麗に腕をしまっちゃって、いつの間にか上手に香箱ができるようになりました♪
ですよね~♪
飛びこみたいですよね!
私だけぢゃなかった~♪(〃艸〃)
この体勢で顔をつっこむのは無理ですが、ニャンモックで平たくなってる時は埋もれますよ。私。。。(〃艸〃)
モフモフの誘惑には勝てません☆
はー。ココ、入って見たいですよね~♪
昔はこんなにキッチリできてなかったと思うのですが、ふと見たら綺麗に組んでました。(〃艸〃)
モフモフ、包まれたいですね~。
ミキちゃんもフワフワだから埋もれたら幸せでしょうね♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/707-f6e7276d
