そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月20日(月) 自信。

ソファの下からシマシマ頭がにょきっ。。。

移動開始。

一人になりたい時にこもるソファの下

そろそろ場所変えなきゃ。

腕立てのような体勢で。。。ビックリするくらいノビます

のびのび~。

すぽんっ♪と脱出

今日も出れたにゃー。

で、3歩歩いて今度はテーブルの下へ
再び寝ます

再びお昼寝。

トラくんはどんなに踏まれそうになっても、まったくよけません。。。
”ボクが踏まれるワケないっ”ていう自信はどこからくるのでしょぅ?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君もソファの下に
可愛いなぁ~
ラファちゃんベッドの下に
もぞもぞ
踏まれちゃうよ
3歩しか移動しなかったの(笑)

本当に笑えます(笑)

踏まれる訳ないなんて言ってると・・・私たまに踏んじゃいますけど!!!

にょーんて、トラ君出てくるとこなんかの手品見てるみたい!!

にゃんこは、体が自由自在でうらやましい☆

トラ君、3歩なら移動してる意味がないかも・・笑

私、けっこうケダのしっぽ踏んでます!!

にょきのトラ君にご挨拶です
ラファちゃんもベッドの下に入っちゃうんですね。
こういう狭いスペースはたまらないらしいです♪
私も狭いトコ好きなので、気持ちは分かりますが。。。(^^)
ちょっと移動しただけでした。^^;
トラくん、踏まれそうになると何すんだっ!みたいな目で見ますが、よけないんですよね~。
そういえば、私も1回踏んぢゃったことあったかしら。。。?
この柔軟さはうらやましいですよね♪
伸びてる時とかすっごい気持ち良さそうだもの。(〃▽〃)
なんと、ケダちゃんは何回か踏まれたことが?そんな時ケダちゃんどうするのかしら。。。ドキドキ。
トラくんすごい!
たぶんうちのブーデーはその隙間入れない!
ソファーの下からにょいーんと出てくる姿、かわいいなあ(^^)
トラくんすごいね~
これって、10cmも無いんじゃない?
うちじゃ、お尻がつっかえそ~

わざと踏まれそうなところへ寝る…
ちゃんと分かってるんだよな~
人間の方が避けるって。。。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやいや、はなちゃんも入れると思いますよ♪
ニャンコはとっても平べったくなれるし!
このソファの下からたまぁに、シッポやとろけちゃったお顔がチラっと出てます。(〃艸〃)
気になってはかって見たらちょうど10cmでした♪
ちぃちゃんも大丈夫です。よければトラくんと一緒にどうぞっ☆

> ちゃんと分かってるんだよな~人間の方が避けるって。。。

そうなんですよねー。^^;
超オレ様です。。。
ありがとうございます!
信頼されてるってことにしておきます。^^;
きっとそう。そうに違いにゃい。。。☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/706-ebf0f6e1
