そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月17日(金) ぷらーん。

いつものようにニャンモックできこりんを観察していたトラくん

遊んでたもれー。

そこへ。。。のりダーが帰宅
意図せず捕まっちゃいました

抱っこはイヤー。

抱っこがキライなトラくんは。。。ひとしきり大暴れ

捕まりました。。。

で、観念した模様

はー。

と、見せかけて。。。逃げるスキを伺ってます

逃げなきゃ。。。!

ほら。。。表情があきらめてないでしょ?()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ぷらーんのトラくんかわいいです(^o^)
うちもダッコ嫌いなんですよ~
一生懸命逃げようとします(笑)
でも、ついついダッコしちゃうんですよね♪

トラ君のなんとも言えない表情
かわいーい
ダラー~~ん
すきを見てさすがトラ君
とら様ーーーーーーヽ(^。^)ノ
お暇なら遊んでさしあげますわよっ!!w
やっぱりアメショって抱っこダメですよね。
その後ろ足ぴーーーんがたまらなく好きなのです。
とくにアメショのずんぐりむっくり足っていいw
トラくん、抱っこ嫌いなんて~。
ものすっごいやる気のないお顔(笑)
ぷらーんとしちゃって、これはこれでかわいいんですけど♪
あら、トラ君は抱っこが苦手なのね~

ウチのケダマリも一緒です!

自分から甘えてくるのに、コチラから行くと全力で逃げます(泣)

諦めていない顔、すごい感情が伝わってくるよ!
甘えん坊なミキちゃんでも抱っこキライなんですね。
でも、抱っこしちゃいますよね!だって可愛いし、モフモフなんだもの~♪(〃艸〃)
抱っこ、イヤそうですよね。。。
まさにびみょ~な表情。
ニャンコはご機嫌な顔とそうでない時の顔のギャップがまた面白いですね。^^;
ずんぐりむっくりな足。。。可愛いですよね~♪(〃艸〃)
この太いオテテで不器用に抵抗しようとするとこがまた。。。♡
そっか、アメショだから抱っこ嫌いなのかぁ~。
ひどいでしょぉ?^^;
はなちゃんみたいにどんな時でも笑顔な子がうらやましぃ~。
イヤな時はこんな顔になっちゃうのです。。。
やっぱアメショは抱っこが苦手なのかしら。
捕まるっ!!って分かるとすごい勢いで逃げますよぉ。。。^^;
結果的に追いかけっこになることが多いのですが☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/705-6f90631f
