そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月16日(木) 本当の強さ。

去年の6月。清里でお散歩中のトラくん
ビビりながらも。。。好奇心には勝てません

気になるぅー!

のりダーを目指して、ずんずん進むお顔はなかなか勇ましく。。。

シマシマ登場ー。

ヒゲブクロもぷっくり。肩で風を切って歩いてます

がんばってます。

でも、くつろいでるトラの方がずーっと強そうなのはなんでだろぅ。。。
旭山動物園のアムールトラくん

旭山動物園のアムールトラくん。

まず。。。おなかを見せればなんでも解決っ(*≧∀≦)b
っていう考え方はダメよね

え。ダメにゃ?

トラくん、お外でおなか出したりしたら。。。ソッコーやられちゃいますよ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

かっこいーい
トラ君最高です~ね(^O^☆♪
お腹出してたら負けちゃうぞう
トラくんの次に本物のトラの写真があった笑ってしまいました。本物には勝てないですもんねぇ。
お外のトラくんは、トラみたいだな~って
思ってたら、ほんとトラの絵が出てきた~
びっくりしたー!
大丈夫、トラくんトラに負けてないよ^^

↓トラくん、水、怖がらないんだね
うちの子、不意を付いて頭に水を一滴…
ビビッて逃げてきます(笑)



頑張って強いふりしてるけど、やっぱホンモノにはかないませんっ☆(〃艸〃)
家では見られない表情です♪
ですよね~。私は目いっぱい頑張ってるトラくんの顔がおかしくて。。。(〃艸〃)
なめんにゃよっ!みたいな?
でも、ホンモノのトラさんはなんていうか。。。オーラが違いますねっ☆
このトラの写真をどうにかして使いたくて、無理やり出してみましたっ♪
負けてないですか?ありがとぅございます☆(〃艸〃)

トラくんも水をかけられるのは嫌いだけど、自分でぬれるのは大丈夫らしいです。
でも、不意打ちでちょっと水がかかったくらいでも気にしないですよ。
さすがにザバーっとかけたら、大急ぎで逃げますけど。。。
ちぃちゃん、お水は苦手だけどお外は勇敢にお散歩できるもんね☆
トラくんはお外に出たトタン、こんな必死な表情になっちゃいます~。^^;
男らしく歩いていますね!!

勇ましいぞ、トラ君☆

でも、お腹出してる方が私は好きだぞ~☆
そんなきゃわいい姿見せられたら、私はKOです(笑)


のっしのっし歩くトラくん、勇ましくてかっこいい~。
そうですね、お腹見せたらやられちゃう(≧m≦)
実は超いっぱいいっぱいだけど。。。男らしいでしょぉ?(〃艸〃)
おねだりもかまってアピールも降参もぜーんぶ腹見せです♪
トラくんにとってはこのポーズが最上級なんでしょうね☆
必死にがんばって歩いてるんですよぉ~♪
はなちゃんみたいな余裕はないけど、ずんずん歩きます。^^;
なので必死な顔になっちゃう。。。
こんなトラくんなので、はなちゃんのお出かけの様子を拝見する度にビックリしちゃいます☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/704-0f9bb6c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。