そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月15日(水) 無意味な日課。

ニャンベッドで爆睡なトラくん

すやすや~。

お風呂に入る気配を察知して、急ぎ足でやってきました

まずは。。。

洗面ボールでも、シンクでも水が溜まってると激しく”カキ”ます

せっせ。

お湯ホリホリ?に満足した頃。。。本ニャンも結構ビショビショになってますが
さらに両手でお湯に入って、ゴクゴク飲みます

お湯ウマ~。

で、ビショビショな両手をペロペロなめては。。。
またお湯に手をつく。。。

自慢のおててがっ。

でも、手を使ってお湯を飲むのが目的ぢゃなくて。。。
またぬれちゃったー。みたいな残念な感じ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、爆睡していても急いでやってくるくらい楽しみなんでしょうね~(*^_^*)
すごく楽しそうなので、うちも洗面器にお湯を入れてみようかなぁ(笑)
トラくんのおテテがかわい過ぎます(^o^)
トラ君お風呂大好き
お手々がチャポチャポ
ちゅごいね
ラファちゃんはバスタブの上で一緒に入るだけです
トラ君みたいに洗面器にお水ためてトライしてみます
そこまで手を突っ込んでいる~可愛い~
ホリホリまでして~(^_-)-☆

そうそう。ルンバは広い部屋はキレイにならないんですよ。
狭ければ狭いほど何度も掃除するので。楽ですよ(^_-)-☆
トラくん、お風呂場の洗面器のお水が良いのね。
素早く寄ってくるなんてかわいいですね。
ジャバジャバ楽しそう(笑)
昨日もこっそりお風呂入っちゃおうかと思ったんですが。。。そっこーやってきました。^^;
トラくん的には水遊びぢゃなくて、水を飲む場所みたいですよ。
ミキちゃんにもお湯をくんであげてみてください♪(^v^)
うちもフタがあったらラファちゃんみたいにバスタブの上に乗るかなぁ~。
そしたら、一緒に入ってる感じがしますね♪
ラファちゃんも水遊びするかしら?(〃艸〃)
シャンプーされるのはキライなのに、ジャバジャバするのは好きなんですよ。(〃艸〃)
ビッショビショになっちゃうのにね。

ルンバ、狭いと何度も掃除してくれるんですね。
でも、うちはちょっと障害物が多すぎて。。。^^;
そうなんです~。ツンデレっぷりにやられます。
洗面器のお水と蛇口からチョロチョロ出してあげるとゴクゴク飲んで、出ていきます。^^;
ウチも、よく桶の水で遊びますよ☆

ケダマリ2匹でやるようになったので、水しぶきがすごいですけど(汗)

トラ君、よっぽどお風呂の水で遊ぶのが好きなのね♪

確かに、一生懸命に水をかいてる(笑)
あやさん家はケダちゃんとマリィちゃんの2にゃんで水遊びですか♪
うーん。見てるだけでも楽しそうっ!(〃艸〃)
トラくんは日によって、蛇口から水を飲むだけな時とこうやってジャバジャバする時とそれぞれですね。
こういう時はビショビショになっても気にしないんですよね~。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/703-eb6ede0f
