そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月14日(火) 懐かしき。

最近、あまり撮ってなかったので。。。1年前の写真から

いいでしょ?

去年の今ごろはキャットタワーを愛用していました
だいぶボロボ。。。いや、あちこちにお気に入りの証が。。。

うーん。。。

最上階から降りる時は必ずこの”わっか”を通って。。。

ドラえもんの道具♪

アタマから降りるなんてニンゲンにはできないニャン技

余裕にゃ~。

その後は軽快にひとっ飛びです

目にもとまらぬ。。。

そうそう。最上階の”わっか”からはみ出たモフモフに。。。
ついついチョッカイだして怒られたなぁ。。。()

さわさわ~ってね。(〃艸〃)

ちなみにただ今愛用中のニャンモックでも。。。
同じようにニャンモック越しにおなかをナデナデされちゃうトラくんです

そっとしていてっ。

たまぁ~にねっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お腹が穴から出てますけど(笑)トラくんどんな気分ですかぁ?

ビクママはスリムなタワーで爪とぎが付いているのが欲しくて。

トラくん中国雑技団に入れそうなボール姿勢だねぇ。
トラ君お腹がはみ出してる
落ちないでね
以前使っていたタワーは捨てられたのです~か
トラ君自慢のタワーダネ
初めて使う時はこの穴の上で寝るとは思ってなかったのでビックリでした。^^;
でも、このスースーする感じがいいんですかねぇ。。。
気持ち悪いかと思うのですが、全く気にしてませんね。(^^)
このタワーの柱は全てツメとぎになってて、かなり気に入ってといでましたね~☆
あはは♪トラくんは幅も長さもあるので、穴から落ちる心配はなかったですよ。(〃艸〃)
でも、こんな狭いとこで寝てるので、寝相が悪いと落ちちゃうんぢゃ。。。って。

ちなみに前のタワーはだいぶ使い込んだ感じになってたので撤去して、今の新居に住み変えました♪
あ~ん!同じタワーなのに、うちの猫はこの穴からお腹出してくれないの!
トラくんみたいに無防備に寝て欲しい~♪
かわいいー!
タワー使いこなしてるね
うちはタワーより、お外…
雪解けが待ち遠しい~

トラ君、楽しそうにタワーで遊んでますね♪

その、はみ出しお肉つかみたい!!
ムニムニしたい!!

にゃんぼーる、カワイイ☆
はなちゃんとおそろいだったんですよね~♪
トラくんは何度ツンツンしても、懲りずに穴からお腹出してたんですが、本来のニャンコの姿的にははなちゃんが正しいのかも。。。(^^)
だって、おなかって大事だし☆
あ、久しぶりに穴から出たお腹で遊びたくなってきましたっ♪(〃艸〃)
結構長いこと愛用してたので♪(〃艸〃)
ちぃちゃんはお外派ですもんね。
お外の楽しみ方を知ってるちぃちゃんにはタワーでは物足りないでしょうね!
誰よりも春を待ち望んでるのはちぃちゃんかもしれませんね。
やっぱ上下運動って大事なんだーって思いました。
マンションだとそんなに上り下りするとこないですしね。
トラくん的には前のタワーの方が使いやすそうです。
ニンゲン的には今のタワーの方が掃除しやすいし、場所とらなくていいんですけどね☆

お肉つかむと。。。怒られますよぉ~。(〃艸〃)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
個室もついてるし、柱はぜんぶ爪とぎだし、ニャンコのココロをがっちりつかむ仕様ですよね♪
まん丸からポヨポヨが出てたら、もうさわるしかないですよね~。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/702-2bb0f2ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。