そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月11日(土) すかさず。

お気に入りのにゃんベッドでマッタリしてるトラくんを。。。

やばいにゃー。

2wayなベッドなので持ち上げれば個室になります
で、自分でつぶした結果、ちょうどいい高さの枕ができたという

カメラ嫌にゃ。

うーん。気持ち良さそう~。()

寝ちゃった。

今週は簡単更新&ブ活ができず、スミマセン
それでも、見に来てくれてありがとぅ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お気に入りのベッドありますね
気持ち良さそうなトラ君見れて
嬉しいです(^O^☆♪
お忙しいのですね
無理されませんように
トラ君寝てるふりだったのに、普通に寝ちゃったのね(笑)

絡まってる手と足がいいっ☆
このベッド、ホントによさそうですね~
トラくん、寝たふりからマジ寝になっちゃったのですね(*^_^*)
すごく気持ちよさそう♪
猫の足が密集してるのって和むよねぇ。
トラ君、前足と後ろ足がくっついてるよ!
トラ様のチビ時代…
可愛すぎてドキドキ(*^^*)
ウェンディはちょっと大きくなってたのでつぶらな瞳のトラ様を見ながらウェンディもこんなだったのかな?なんて思ったり(^^)
ニャンコモデルもたまにはカメラ拒否気分があるのかな(^^;;でも撮っちゃうけど(笑)
トラ君こんにちわ
ママさんお忙しそうですね
無理されませんように
トラくん、お気に入りなんだんってその表情見ればわかる~(^^)
良いお顔してるもん♪
こうしてちんまり丸まって寝てるトラくん見ると、
トラくんって結構小さい??
このベッドはお気に入りですね~♪
サイズや手触りがいいんでしょうね。(^^)
いつも見に来て頂いてありがとうございます☆
今週は元のペースに戻したいと思いますので、また宜しくお願いします。<(_ _)>
睡魔には勝てなかったようで。。。(〃艸〃)
近づくと100%起きちゃうんですが、この時はまたすぐに寝に入りました♪
私もよくわからない状態になった手と足が好きです☆
いいみたいですよぉ~♪気分によって使い分けてます。(*^^)v
私も猫になって、このベッドで丸くなって寝てみたいです。あはは~。
そうなんですよ~♪
手と足がいっしょくたになって顔にぎゅーっと押しあてて寝てるのとか、すごい好きな寝相です。(〃艸〃)
窮屈そうなのにすっごく気持ち良さそうに寝てて不思議です。そして、羨ましい。。。☆
チビにゃん時代のトラくんとウェンディくんはそっくりでしたもんね!
兄弟かと思うくらい♪(〃艸〃)多分、こんな感じだったんでしょうね。ウェンディくんも可愛かったですよぉ♡きっと。
タイムスリップしてまた、あの頃のトラくんをさわりたいです~。
だいぶ居心地よさそうですよね。羨ましいくらいに。。。(〃艸〃)
トラくんは3.7kgです。これでも大きいと思ってたけど、実は小柄だったらしいって。。。ブログ始めて分かりました。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/701-575efeab
