そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月01日(月) マイホーム。

新しいお住まいをお探しの方も多いこの季節
今日は歴代のトラくんハウスを紹介したいと思います

まず。。。初代トラくんハウス
全体写真はありませんが2階建てです

1階は。。。

使う?

豪華ロフト付
でも、お留守番と夜の寝る時はケージに入れられるので。。。
お出かけ前はつかまるまいと必死
ケージを締められると。。。出せ出せと大騒ぎ。。。

省スペース。

子猫用ロフト付ケージはコレ♪

続いて2代目トラくんハウス
成長とともに家も大きくなって4階建て
キャットタワーもハウスにin

最上階で毛づくろい♪

縦に自由が満喫できるゲージはコレ♪

ちなみに。。。
お昼寝はやっぱり屋上(タワーの上)

すーぱーまん。

そして、立派な?ニャンコになった今は。。。
のりダーハウストラくんハウス

かっこよくモノクロで☆
モフモフするキャットタワーはコレ♪

。。。

のりダーに聞いてみよう♪

相変わらず、イタズラ好きですが
コンセントetcはかじらなくなったので
ザ・野放し
今ではワガモノ顔のトラくんです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんのおおきさと

トラくんちのおおおきさが

比例してる~


トラくんは、

かごの鳥ならぬ

かごのトラ

だったんだね!!!!
かごのトラかぁ~♪
確かに~☆
のしのし肩で風切って歩いてるよ~。
めっちゃビビリだけど~。(^^)
タワーも入っちゃう@@
4階建てすご~い・・
うちは大きいケージを探していたけど・・
見つかる前に野放しになりました^^;

※お返事~
ゴハンはyouさんがデップリなので少量ずつ回数を分けています^^;
にmeちゃんも合わせてます^^;
タワーは最上階までは作らずに入れちゃいました☆

そういえば、トラくんも食べきっちゃうと
催促するからちょっとだけ追加であげちゃってます。^^;
食欲に波があってビックリします。。。
モデルにゃんハウスのご紹介みたい♪

うちはゲージを準備してないんですよ~
だから野放し、やりたい放題!
日中こちらが出かけてる時は、いったい
何をしていることやら・・・?

トラくんはゲージがないと
何をしでかすかわからなかったので。。。^^;
ホントに危なかったんですよ。

ちぃちゃんはちっちゃい頃から
いい子にお留守番してるんですね~。
トラくんの小さい頃が、うちの猫の小さい頃と似てる感じで、嬉しい~(^-^)
ちっちゃな頃は2階建て、
今が4階建てっていうのが凄い!
4階建てのケージってのもあるのですねー。
タワーも入っちゃう!!
トラくん、コンセントとか噛んじゃうのですか!?
それは、ケージが必要だったでしょうねー。
今は齧らなくなって良かったですね!
はなちゃんと似てましたか?
わーい♪(^-^)/

トラくんチビッ子の頃はそれはそれはイタズラ好きで。。。^^;
今もだいぶ好奇心旺盛です☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/70-ca039ce1
