そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月07日(火) コロコロの理由。

トラくんが転がってます

ニャンコの特権にゃ~。

体勢はゆるいですが、目はマジなトラくん
こういう時は得てして”リクエスト”があります

目はマジ。

で、どうしてトラくんが一生懸命転がってるかというと。。。

ごろにゃーん。=ΦwΦ=

毎朝、こんな感じで。。。

しっかり頼むよー。

サボると。。。アピールしながらついてきます

そこそこ♪

トラくんのお腹のチャック~。()
開けたら。。。ちっさいおっさんが入ってるかもっ

開けちゃう?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ネコにはねぇ・・・・・・。
入ってるんですよ。
チッコイおっさんが( ̄▽ ̄;)
ルナなんか、二人ぐらい入ってそうで
怖いしw( ̄△ ̄;)wおおっ!

トラ君ブラッシング好きやからエエなぁ~☆
うちなんて、いっつも戦いやしねぇ( ̄▽ ̄;)
トラくん、かわいい~(*^_^*)
ブラッシングが好きでリクエストなんて、うらやましい♪
うちはおやつなしではできません!
ヨーグルトを食べている間にササッと済ませたりしていますよ(^^;)

きっとかわいいおっさんが入ってますよ(^o^)
トラ君可愛い~
ブラッシング好きなのですね
ここなんて催促されたい
チャック⁇
見つけた
何が入ってるのかなぁ
あはは。そんなしみじみ言われちゃうと。。。(〃艸〃)
ルナちゃんに2人もちっこいおっさん入ってたら、トラくんは何人はいってるんだろ。。。
色々な顔を使い分けてるだけに、何人いるか。(;^ω^)
ミキちゃんはブラッシング苦手でしたね。
トラくんは気が済むまで催促してきますよー。お昼寝して起きても。。。(〃艸〃)
そして、ハゲるんぢゃないかってくらい抜けます。

ニャンコにはやっぱちっこいおっさん入ってますよね~。^^;
自分で転がって、向きを変えたり、アゴやって~みたいにリクエストしたりします♪(*^^)v
チャック。。。開けたらきっと大変なことになりますよぉ~。(〃艸〃)
トラ君、ブラッシング好きなんですね~

ごろりん、カワイ過ぎる!!
気持ちよさそうな顔してるわ~

ウチは、ブラッシング嫌いでがっちり捕まえてからでないと出来ません(汗)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんブラッシング好きなのかぁ。
気持ち良さそうな表情してる~( ´ ▽ ` )
うふふ。ごろりんかわいい~!!
こんにちわ
トラ君に会いに来ましたよ~(^O^☆♪
うちも最近こういう光景、見かけます
猫はほんとに、オネダリがうまいですよね~

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/698-b6318aa7
