そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月06日(月) かわいいヤツ。

今日は携帯カメラで撮った。。。トラくんがお風呂に侵入する様子をば
まずはドアのすき間から。。。

そろ~り♪

開けてもらえないと。。。床に転がってアピール

いつものブリッコ作戦。

それでも、ダメな時は。。。

待ち疲れたにゃー。

目で訴えてみて。。。

ボク入れないにゃ。

だんだん近づいて来て。。。

こうなったら。。。☆

実力行使っ

ぐいぐい~。

やればできるコです

じゃーん。

でも、やってもらうのが好き
ドアも開けられるけど。。。開けてもらうまで待ってるし
お水も自分で飲めるけど。。。汲んでもらうのを待ってたり
でもでも、ニャンコだからいいんです~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

可愛い~(^O^☆♪
内にもごめんくださいと
トラ君来たら嬉しいなぁ~

頭突き攻撃やったね頭でたら、
ちゅごいね
ラファちゃんも頭でドア開けますよ
トラくんは可愛いのねぇ。待ってるなんて。
ビクはいつでも実力行使派!!!
そっとお風呂に入っていたらドアノブにへばりついていました(笑)

新宿・・・良かったです。
サラダたくさん食べちゃった(^_-)
ちゃんとオテテで開けてる~!

トラ君なら、お風呂覗かれてもOKよ☆

頭だけにょきのトラ君かわいい!!
入れたぜ~って感じ♪
ラファちゃんも頭でドアを開けられるんですね♪
物怖じしない子どうし、お友達になれたら楽しそうですが、トラくんはこう見えて玄関の外では超ビビりなのです。^^;
ビクちゃん、よっぽど入りたかったんですね。(^v^)
可愛い~♪ドア開けた瞬間、お顔がゆるんぢゃいますね☆
そうなんです。すき間があれば、手でグイーっと開けて
後はアタマで入れちゃいます。(*^^)v
なのに。。。開けてもらうのを待ってるんですー。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/697-dcca211d
