そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月03日(金) 新たなブーム?

毎日、寒い日が続きますね

寒いね~。

こんな日はニャンモックで丸くなって寝るのが一番っ
というわけで、フライドチキンみたいになっちゃってるトラくんです

食べちゃダメよ~。

これを違う角度から見ると。。。自分のモフモフにお顔をうずめてます

あったか~い♪

昨日の最後のお写真は。。。アンヨの方から撮った1枚でした

その数日後。。。また、おかしなことになってるトラくんを発見。

分かるかな~。

再び、オマタに顔をうずめておりました
どうやら自分のモフモフに埋まるのがブームなようで。。。

モフモフさいこー。

おテテで足と顔をガッチリ抱え込んで、ぬくぬくしてます
もはや、丸まるというより”2つ折り”状態。。。

シマシマボール。

トラくんも自分のモフモフの気持ちよさに気がついたのかしら。。。
あ。トラくん寝ぐせが。。。

ほけー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ちゅごいかっこだね
びっくり
ここがどこか見るの楽しい(^O^☆♪
寝ぐせのトラ君に1票です
トラくんったら~、どうなってるの?^^
猫ってホント、見てて飽きないね~。
すごい恰好でしょ?まさかこんなにカラダが柔かいとは。。。
ビックリでした☆ラファちゃんもこんな風に寝てることあるのかな♪
ほんとですね~♪いい意味で予想外なことがたくさーん。(〃艸〃)
多頭なおうちは大変だけど、その分こういう楽しみも倍増なのでしょうね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/695-df3a7da2
