そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年02月02日(木) 抜けがけ禁止。

タワーの最上階で。。。

すやすや~。

猫ベッドで。。。

まんまるっ♪

隠れ家で行き倒れ。。。

ささみでもいいよ。

そんなトラくんを確認後、そーっとお風呂に向かうと。。。
いるっ∑(゚ω゚ノ)ノ

ぢゃーんっ♪

どんなに爆睡してても、ちゃんと察知してやってきます

ダメにゃ~。

で、きこりんが出る頃には再び。。。
ずっと寝てましたけど?みたいな格好で爆睡してます

寝てまーす。

この寝相、どうなってるか分かりますか?()
答えは明日~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

はじめまして◎
トラじろうくんとってもキュートなお顔ですねー!
一番最後の写真ですが、一体全体どうやって寝ているのか全くわかりません(@_@)
正解待ってます(`・ω・´)
やっぱり、猫の寝顔はいいですな~!!

仕事の疲れとか全部吹っ飛ぶ☆

トラ君、最後どんな格好してるのー??
出ているのは、足かなぁ??
トラ君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たぬき寝入りかも
お風呂でなでなでいいなァ
最後の寝方
うーーーん
手かなァ足かなぁ
明日が楽しみです
お風呂に行く時は何故か(?_?)起きてくる(笑)
そっと行ってもやって来る(笑)
トラくん笑ってごめんねぇ。ビクも同じですよ。

今回は何故かお花に手を出さなかったの!1月13日の花。
ガーベラは昨日ポイしました。カーネーションはまだ咲いているの~✿

あーにゃん可愛い子でしょ❤
はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございます。
私も自分の目を疑いました。。。^^;

後ほど、遊びに伺いますね☆
ですよね~♪
ニャンコは寝てても転がってても、たいがい何をしても可愛いし許される!
飛び出てるのは足です。えーって格好で寝てたんですよぉ~。
あ。でも、ニャンコならありえる体勢ですけどね。^^;
近づくと起きちゃうので、たぬき寝入りですね☆
すぐ爆睡に入れるので問題ないみたいですが♪
お風呂でなでなでしてる時は甘えん坊な感じでかわゆいです。
リビングに戻ってくると、別ニャンのようにツレないやつですが。^^;
ビクちゃんも一緒なんですね♪お風呂大好きなんだぁ~。(^^)
不思議ですよね~。絶対爆睡してたハズなのに、ドアあけたら既にいたりします。。。

トラくんもお花をオモチャにしなければ、飾りたいのですが。。。
頂いたお花も外出&寝る時は別室に退避です。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/694-c3a64b4b
