そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月31日(火) 目はクチほどに。。。

今日もトラくんは、キャットベース&トラくん専用毛布の隠れ家でまったり

暖かいにゃ~。

最近はここで寝てることがほとんど
かなり入り浸ってます

なんもしたくないのー。

こういう時のトラくんは”目”しか動かしません

用があるなら来てねー。

同じ姿勢だけど。。。色んな表情が見られます

昨日と一昨日ははカリカリとぷち美食だったから。。。

カメラを向けてたので、若干イラっとしてる様子

イヤなのにー。

あ。今度は何かにビックリしたようですね

お目目まんまる。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君今のお気に入りかなぁ
カメラ嫌い
光るからかなぁ
アップのトラ君も可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トラくん、そこがお気に入りなんだねえ(^^)
顎突き出しちゃってかわいい~。
そっか、カメラは嫌いなのねえ(^^;
ホントだ♪
姿勢は同じなのに、表情が全部違いますね~(*^_^*)
トラくんもカメラ嫌いなんですね。
うちも同じですよ~(^^;)
トラ君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒くないですかぁ
お家はポカポカですね
ありがとうございます♪
カメラはフラッシュはたかないのですー。でもキライなんですー。(-"-)
どうしてでしょうね。
ラファちゃんはカメラ目線で可愛いお顔を撮らせてくれるのに☆
日中と床暖を入れてる時は9割がたここにこもってます。^^;
やっぱ狭いトコが好きなんですね♪
この、アゴを突き出して寝てる寝相が一番好きです。
ぺったりしてて。。。(〃艸〃)
あれ?ミキちゃんもカメラキライですか?
いつも可愛い表情でうつってるから、大丈夫なのかと。
カメラ目線が欲しい時は苦労しますね!^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/693-1d92c371
