そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月30日(月) おともだちがやってきた。

ちょっと前に。。。きこりん'sママさんがトラくんに会いに来てくれました
ママさんが持つジャラシに狙いをさだめるトラくん

姿勢は低く~。

相変わらず、獲物を見失いがちですが。。。
本ニャンは真剣そのもの

でも、真剣。

猫ベッドの影に身をひそめて狙います

ヤル気まんまん。

姿勢と表情だけは気合い十分

負けないにゃ~。

ちょっと遊んでは休憩し、ジャラシを付け替えてはまた遊んでもらうこと2時間

とったどー。

テレビボードの下から狙っていると信じてジャラシを振り回すママさんに隠れて。。。

疲れちゃった☆

なんて自由な生き物なんでしょぅ。。。
久しぶりにたっぷり遊んでもらって、大満足なトラくんでした

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ヤル気満々のお顔がかわいいですね(*^_^*)
隠れてるつもりのトラくん、丸見えですよ~(笑)
2時間もたっぷり遊んだのですね♪
トラくん、よかったね(^^)
きこりんさんのママさん、お疲れ様でした♪
可愛すぎですよ
トラ君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさん遊んでもらえたのかぁ
トラ君と遊べていいなぁ
丸見えなのに、すごい姿勢低くして狙ってるんですよぉ♪
ハンティングを見てる限りでは外では決して生きていけないコです。^^;
いつもはそんなにコマ切れであそぶので、だいぶ満足したみたいです☆
どちらも。。。(〃艸〃)
いつも見に来てくれてありがとうございます☆
一生懸命なほど、ニャンコは可愛いですよね~♡(〃▽〃)
そして、一生懸命なほど色々と失敗する確立もアップなのです~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それは私も嬉しい~♪
そっか、こんなヤンチャな表情もするんですね。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/692-64174a87
