そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月28日(土) ちょっとした願望。

右足を。。。右手でサンドっ

モフモフとプニプニの二重奏。

はさまれたい。。。()

知らんでー♪

えっ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

二段重ねのトラ君にはさまれたいなぁ
可愛いもふもふ
きゃーん!!プニプニ!

私も、一日中はさまれたい!!!

きっと、仕事行きたくなくなるな(笑)
可愛いお手手ですね
こんなキーホルダーありましたよね
しっぽみたいなやつとか
車持ちたての頃、買って付けてたような

トラ君のプニプにに応援です
可愛ーいい
見た目プニプにでも
実はとんでもない圧力で挟むんだよね!?
空き缶程度なら即プレスなんだよね?
そりゃあ、本当に良いの?って確認とるよね(笑)
はさまれたいですよね♡(〃艸〃)
その際はゼヒ、ツメはしまっていただいて。。。☆
一日中~♪(〃艸〃)
そうですね、そしたらプニプニに挟まれて夢見ちゃいますね♡
おなかのモフモフに埋もれてみたり、小さくなったら色々やってみたいことはありますね!
ao-chanさんはしっぽをつけてたんですね!
私も肉球の携帯クリーナー?を持ってました。
でも、ホンモノにはかないませんね♡(〃艸〃)
おぉっ☆そう来ますか!
思わず、噴き出しましたよ。ありえそうで。。。(≧▽≦)彡☆
ぷにぷにでもそんなプレッシャーだったら、ぷにぷにの意味ないですね(汗)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/691-df50943b
