そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月26日(木) 一人遊びにはコレ。

ハイパーママさんから頂いたオモチャ
これを見せると一人でも大いに盛り上がってくれます

それ頂戴っ♪

大好きなハネを堪能し。。。

1粒で2度美味しいー。

鼻にシワをよせながら。。。。軸みたいになってるところをカジカジ

ストレス発散っ!

キャットニップのせいか、だんだんハッスル
ワケわかんない状態になって。。。。

盛り上ってキターっ!

で、はっと我に返ります

ちょっと遊びたかっただけだよね♪

丸いボールのとこもお口のサイズがちょうどいいみたいで、クワえてアガアガしてます
ハネを食べちゃうので、お留守番の時はあげられないんだけどね
ハイパーママさん、こんな感じで愛用してまーすっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ウエィティングポーズのトラ君に
1票
可愛すぎ
小さい時のように見えますね
羽のおもちゃがお気に入り
いいねェ
トラ君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最高に喜んでいるトラくん可愛い(^_-)

お気に入りかぁ(^_-)
やる気満々なトラくんから始まり
最後は昭和な時代の車の毛ばたきか
仏壇のハタキにもみえる(失礼(汗))
そんなわけで、それをつかって
お掃除だ~~~(激違)
我に返ったトラくんのミミのかたち
あまりトラくんの写真では見ない感じですね☆
わ~!トラくんのウェイティングポーズ!!
萌える~(^0^)
トラくんのしましまキックなら攻撃受けてみたいわ♪
ウェイティングポーズのトラ君、ポストカードでほしい!!

いつでも、掛かってこいって感じ☆

シマシマキック炸裂、そして噛んでる顔カワイイなぁ♪



このオモチャってホンマに猫の気持ちを
鷲掴みにしてるよねぇ ( ̄m ̄*) ププッ
ルナも、ものごっついハッスルするもん♪
しかも一人で遊べる便利さv( ̄∇ ̄)ニヤッ

トラ君羽食べたらアカンでぇ~☆
うちの場合はアトムが羽を・・・・・( ̄▽ ̄;)
時々子ねこっぽい時ありますね♪(〃艸〃)
で、ニャンコって絶対自分で可愛いって自覚しててポーズとってるんだと思います。^^;
えぇ。かなりお気に入りですよ♪
ちょっと遊んでは放置、また盛り上っては放置を繰り返します。(^^)
毛ばたき~!!懐かしいですね。(〃艸〃)
お掃除してくれたらありがたいですが、どちらかというと毛束を落として歩く側ですね。

イカミミの写真はあまり使っていませんが、実はしょっちゅうですよ~。
ビビりなもので♪(^^)
このポーズで本にゃんは真剣です。^^;
しましまキック、結構痛いですよぉ~。
加減を知らないので、ひどい目にあいますっ!
あはは♪作って送りましょうか?なーんて。(〃艸〃)
ニャンコは一生懸命なしぐさがとっても可愛いですよね。
あやさん家は可愛いニャンズが2にゃんもいて、いいなぁ~♡
ニャンコにも色々好みがあるみたいなので、ルナちゃんの好みと似てるんだと思います♪
ペンギンさんのキッカーも大活躍ですもん。(^^)/
ルナちゃんも大ハッスルなんですね。見てみたいなぁ~♪(〃艸〃)

なんと、アトムくんもハネ好きなんですね!
ニャンコだけかと思ってました☆
可愛い~トラ君に応援ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、ここにも一人遊びの可愛い子が…
イカ耳、テンション全開だね
トラくんやっぱり、可愛え~な~

あはは。ちぃちゃんも一人遊び上手ですもんね♪
白馬のおともだちと。(^^)v
盛り上ってるのか、カンシャクを起こしてるのか、憤慨してるのか、イマイチ区別はつきませんがきっと楽しんでるってこと☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/690-356810e1
