そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月24日(火) シーソーに乗ったよ♪

ぱんぱかぱ~ん
サイドバーにある肉球証明書とあんもにゃいとを作ってくれたクルーママさんが
クルーちゃんとテンダーちゃんと一緒にトラくんのほっこり動画を作ってくれました

スコティッシュフォールドのイケニャン兄弟
クルーちゃんは落ち着いたおにぃちゃんニャンコ。のんびり屋さんで優しいの
わんぱくでクルーにぃちゃんが大好きなテンダーちゃんは、好奇心旺盛でとーっても愛らしいんですよ
クルーママさん&パパさんお2人で作られる動画。絵も音楽も凝っていてすごいんです
なにより、心癒される。。。私はお2人のセンスが大好きです。
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー』に遊びに行ってみてくださいね

で、その動画がこちら。まずはテンダーちゃんとトラくんが、そして。。。
※BGM付きです


そして、クルーにゃんとの初共演はこちらっ



クルーママさん&パパさん、ありがとうございます
どちらも宝モノです

ありがとぅ!

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君もテンちゃんもクルーちゃんもトラ君とテンちゃんのくるリンパ
とつても可愛い~かったです

嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トラ君良かったね
すごいすごい!!

動画、カワイイ~!!

カワイ過ぎたので、5回も見ちゃった☆

トラくんも嬉しそう♪
かわいい!かわいい~(^^)
ほんわか癒されました~。
シーソー良く出来てるね~、じょうず~ =^・^=
トラくんたのしそ~
こんなスクリンセーバーなんかあってもいいよね

このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い動画ですよね~♪
テンダーちゃんの無邪気な感じとクルーにゃんのおっとりで可愛い感じ。
クルーママさんの人柄がよく分かるようなほっこり動画☆
トラくんも喜んでます。(^^)
5回もっ♪たくさん見て頂いてありがとうございます。(^ v ^)
私も嬉しくてついつい再生ボタン押しちゃいます☆
トラくんも楽しそうでしょ?
絵もお話も可愛くて、クルーさんが作る動画はみんなほっこりなんです♡
お仕事に疲れたら、違う動画も見てみてくださいね。(^_-)-☆
すごい可愛いですよね。ホントよくできてるんですよぉ。
スーパーマリオみたいなゲームの動画もあって、それもすごいんです♪
きっと1つ1つ作って動画にしてるでしょうから、作るのは時間がかかってると思うのですが
どれも癒される動画なのです~☆
スクリーンセーバーにもいいですね。そしたら、スクリーンセーバーにしっぱなしでお仕事しなくなっちゃうかもっ。(〃艸〃)
実は。。。ここだけの話ですが、トラくんは運動神経は残念な感じなのですがどうしましょ。。。( ̄▽ ̄;)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/689-b25febd2
