そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月25日(水) シマシマな日常。

モノ干しにベッドパットを干したら
ちょっとした台だと思って飛び込んだようですが。。。

いいもの見っけ。

当然見えなくなりました
これ、気にいったみたいで何度もやってました
洗濯したんですけどー。(-"-)

きゃー。

トラくんは”ハマる”ことが好きなので。。。

いい感じ♪

ちょっと小さいかな。と思っても、置いとくとそのうち入ってます

入るものでしょ?

こんな感じで好奇心旺盛なヤンチャなニャンコですが、人知れず何かにビビってることも。。。

別にビビってないもーん。

毎回。。。何にビックリしたのか、聞いてみたいです。()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、とっても楽しそう♪
よっぽど気に入っちゃったんですね~(*^_^*)
こんなに小さな箱にも入っちゃうんですね~。
かわいい(^^)

↓かわいくて癒される動画ですね!
トラ君はまることが好きなのですか
ラファちゃんもですよ
トラ君と一緒で嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とってもいきいき可愛い~
トラくん、飛び込んでますね♪

でも気をつけないと、落ちちゃうよ!!


しっぽが強大に!!
しかも、上にまっすぐ伸びてる~

せっかく洗ったのにぃ~。って思うけど、楽しそうなので。^^;
また広げて干してると、しばらくしてバフーって飛び乗って、落ちて。。。何回かやってました♪
箱はとりあえず入りますね。(〃艸〃)
ミキちゃんも箱好きですよね~☆
ラファちゃんもはまるのが好きなんですね♪
やっぱニャンコはついついハマっちゃうものなんですね。(〃艸〃)
そこも入るの?っていうとこでも入ってますからね~。
はい。落ちてましたっ。でも、一気に落ちるんぢゃなくて、ゆるゆる落ちる感じだったのでケガの心配はなく。。。
むしろそれが楽しかったみたい。(^^)
そんな遊び方を発見するなんて、こっちがビックリです(汗)

そういえば、しっぽボーンの時はまっすぐのびてるかも♪
なんでもないフリをしてるっぽいんですが、シッポはウソつけませんからね。(〃艸〃)
あはは。こりゃ、飛び乗ってください!と言ってるような魅力的な場所だもんね、トラくん♪
箱で得意気なトラくんもかわいい~!
最初は平らだと思って、飛び乗ったので若干焦ってました。(〃艸〃)
ニャンコの行動はあなどれませんね♪常に楽しいこと、気持ちいいとこを探して生きてます☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/688-a6b3761a
