そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月21日(土) やっぱりジャラシ。

トラくんはnanaeさんに頂いたネズミさんのジャラシがお気に入り
ですが、愛用しすぎてボロボロになっちゃったので、新たにポチりしました~
ジャラシの先っちょは付け替えられます

どれがいい?

どれか1つをつけて揺らすと。。。オシリを振って、弾丸のごとくつっこんできます
手前のふっさふさなオモチャは。。。ハイパーママさんに頂いた1人遊びが超盛り上がるオモチャ

助走が大事っ☆

突っ込んでいき。。。あれっ?

どっちかっていうと撃たれた方にゃ?

いやいや。。。これはトラくんの油断させちゃおっ作戦です

ここまでおいで~。

近くにジャラシを振ると。。。

来るにゃっ!

こうやって捕まえちゃいます

とったど~♪

あんまり捕まえられないとかわいそうなので。。。捕らせてあげてるのはナイショ。()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんも寒い?お家の中は暖かいねぇ。
トラくんたくさんオモチャもっているにゃ!
真剣に遊んでいるトラくん可愛い♡

今度ビクのお気に入りのオモチャを紹介しますねぇ。笑わないでねぇ(^.^)
おもちゃがいっぱい♪
トラくん、よかったね~(*^_^*)
猫拳が出たんですね!
とっても楽しそうですね(^o^)
トラ君おもちゃたくさん
嬉しいですね
お目々黒目がくっきり可愛い
ぱかっーんのトラ君
油断大敵
可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふにゅふにゅしたいです
トラくんの油断させちゃお作戦、かわいいですね(笑)
こんばんわ!

トラくん猫拳すごいっ☆

そして、捕まえてご満悦の顔がたまんない♪
あひゃあひゃ(笑)

その後ろにいる蹴り蹴りペンギンさん食い付きいいですか?
買おうか悩んでまして・・・
ほんとに毎日寒いですね。^^;
トラくんはおうちでぬくぬくしてますよー。
ビクちゃんのお気に入りオモチャ、大興奮でしたね♪(〃艸〃)
ジャラシ系ではこれが一番くいつきいいかもっ☆
ニャンコの遊び心を上手にくすぐるオモチャなんでしょうね。(^^)
じゃらしながらだとうまく撮れないのが残念ですが、すごいんですよぉ~♪
お外の世界でこんな作戦してたら、あっという間にやられちゃいますね。^^;
ハンティングはちょっとヘタっぴですが、結構楽しそうに走り回りますよぉ~♪
家の中だから通用する作戦ですね。^^;
外でやったら、やられちゃいますっ!時々、家の中でも私にモフられちゃってますけど~♪
気分が乗ってる時はこんな顔です♪(〃艸〃)

ペンギンさん、トラくんは気に入ってますよ。
実は頂き物なのですが初めて差し出した時は、キャットニップ効果でよだれで大変なことに。。。
今は猫キッカ-として愛用しています。
ココロの葛藤が生じた時にゲシゲシ。。。^^;
おススメです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/686-d7b88265
