そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月18日(水) 諦めにゃい。

マンションの駐車場のボス

多分、ロシアンブルー。。。?

一方、我が家のシマシマボスは。。。

ぴったり☆

のりダーの出張準備をお手伝い中
※先週のお話です

こっそり探検中。

こうやって無理やり潜り込み。。。

ここに入りたい。

ほふく前進な感じで探検を満喫

にょーん。

フタが閉まっちゃったり、怒られては。。。外に逃げ出して

まだまだ~っ。

またモグリ込みます。( ̄m ̄*)

頭突き~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

すごくきつそうなのに、器用に入りますね~(^o^)
よっぽど楽しかったんでしょうね♪
ホントだ!サスペンダーになってる(笑)

駐車場のボス、カメラを向けても堂々としていますね~(^^)
ビックリしてしまいました
トラ君
模様が お顔が
駐車場のボスだったのですね?

楽しそう挟まらないでね
トラくん、せまい所に入れますね~!

おしりを高く突き上げているショットが可愛いくて好きです♪

怒られても、何とかして入りたいんですね!

お手伝いより、トラくんの遊び場になっちゃたかな(笑)

トラくん、こんな狭いトコに入れちゃうのね。
器用にズルズルっと入って行く姿がかわいい♪
駐車場のボスはがっしりしてて強そうだわ(^^)
トラ君元気ですか?
トラ君なにしてますかぁ
毎回、スーツケースが出てくるとこれやって怒られてます。(^^)
すごい魅力的らしいです♪
ミキちゃんもスーツケースさしだしたら、きっと探検しますよぉ~。

ボス、こう見えてけっこう強いのですっ☆
私はロシアンブルーだと思うんだけどなぁー。。。
おうちでぬくぬくしてるトラくんとは顔つきが違いますね。^^;
そんなトラくんは、スーツケースのちょうつがいの所に飛び乗って自分で閉じ込められてました。。。
ガンガン攻めてました。
こういう時はめげないですよね~。ビックリするほど前向きですっ!
目的を持ってやってるというか。。。^^;
ボス、強いですよぉ~。最近、ボスの座を奪取した模様です。

ニャンコはこういう狭いとこほど潜りたい心境になるのかしら。
私も狭いトコ好きだから、ちょっと入ってみたい気はしないでもないけど。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/685-b511b8ab
