そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月17日(火) 貼りました♪

むちこさんから頂いたむちステッカーを貼ってみました
まずは携帯。これを機に付けてたカバーをハズして。。。
ついでにのぞき見防止シートもはがしちゃいました
携帯にはむちステッカーだけっ

どぉ?

そして、トラくんのお出かけキャリーにも
お。トラくんも気が付きました

ボクのお部屋。

運ぶ時にも見えるように真上に。ぺたっ

ここは安全。

むちこさん、むちおさん、ありがとぅ
いつでもむちおさんと一緒~

私ごとですが。。。今週はちと予定が立て込んでおりまして
更新が間に合わないかも。。。皆さんのとこに遊びに行けない日もあるかも。。。

ごめんにゃ。

行ける時にお邪魔します
できる時に更新します
待っててね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
カバーも覗き見防止も外したって、、大丈夫?(笑)
むちおが覗き見から守ってくれるかは期待しないでね~ どっちかと言うと覗き見する方だから。ふふ
これで旅先でもむちおが一緒!

キャリーの上に斜めに貼るなんてオシャレ!
みんなまっすぐ貼れないって苦労してたけど、そうよね斜めに貼るのもいいよね!
わざわざ写真どうもありがとう。貰っていくね~
おお~!むち携帯にむちキャリーバッグねえ~!
やっぱ携帯に貼るのがみんなの主流ですねえ。
真っ白な携帯にむちおさんが映えるわ!
素敵なステッカーですね☆

トラくんも、気に入ってるし♪

ブログ更新、無理なさらず!
更新されたらまた遊びにきますね~
いつも優しいコメントありがとぅございます☆
ぢゃんぢゃん持って行っちゃってくださーい。(^^)
えぇ。全部とったらすっきりしてよいです♪
いつでもどこでもむちおさんが一緒♡
貴重なステッカーをありがとうございました。大事にしますね。
一番持ち歩くのが携帯だからかなぁ。。。☆
なんか嬉しいですよね。(〃艸〃)むちphone♡
そうそう。白い方が薄いグレーなステッカーに合うかと思って、カバーも外しちゃいました。
Experiaって大きいけど、カバー外した分スリムになった気がします!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
休むつもりではないので、時々のぞいてやってくださいね。(^^)
ステッカー素敵ですよね~。
こういうのを作ろうっていう志とか、想いとか、デザインも!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/684-3d748fea
